ランチのあとは……♬



ランチの後は…… 場所移動して!







♤ 舌チョロ~ ♤

移動先は~~





おなじみ… “ ハーベストの丘 ”







ダブルPの 目線の先には~









お腹いっぱいだったんですが……

デザートは…… 別腹~~ (^ω^)

ハーベストの丘 入り口が ハロウィンバージョンに







なかなか うまく……スッポリ おさまってますよね(^ ^)

久々のダブルPで お出かけ……

少しの時間でしたが 楽しい時間が過ごせました♬

pamuくんママ

お誘いありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも よろしくお願いします

♧ ここで……ちょっと お知らせ ♧



11/3 ( 火 )に ハーベストの丘で

【 わんわんペットDAY 】が 開催されます。

年2回の わんこと 一緒に入れる日なんです☆彡

気になる方は …… HPを ご覧ください(^ ^)

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comments 2

パムママ  

この日はお腹一杯で大変でしたぁ~(*´艸`)
久しぶりにダブルPでお出掛けできて
楽しかったです♪
まだまだ行きたいところはあるので
一つずつ制覇していこうね✨

2015/10/25 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      パムママさん

   ダブルP ほんとに 兄弟みたいで
     みてて ニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

   はいっ(^^) ぜひぜひ  
    おとも させて下さい~~~☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/25 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)