初めて☆dog  café ☆





昨日の続きです(o^^o)

♤N.L 兄弟 ママさん ♤が

おかたんが 行ってみたいと

前々から 思っていた!





【 cherry café 】さんに

連れて行ってくださいましたぁ~♪(v^_^)v

店内に入って! 驚いたぁ~



靴を ぬいで…… スリッパに 履き替える システム

だったので~す !(◎_◎;)

店内には…… 看板犬ちゃんが ③頭



上が…… お母さんの みかんちゃん

下が…… お子ちゃまの!

あかりちゃんとはじめくん

『 名前間違ってるかも……(;゜0゜) 』

とっても可愛い わんわんでした (o^^o)

おかたんランチ~ (^^)

他に…… パスタ、ピザが あったんですが



☆ 大好きな チキン南蛮 ☆

ちょっと見にくいですが……

左上のパンなんですが…手作りで

パンは “ 枝豆チーズ ”パン

めちゃくちゃ 美味しかったです (^○^)

チキン南蛮は 酢好きの おかたんには

大満足な 酢……酢…… でしたぁ~ ♬

ママさんが ナイルkun.ルイkunに注文していた

【 たい焼き 】



一個ずつ 手づくりで 中身は 芋あん

ママさんが pakuに わけわけ してくれました♬







☆ 初めて たい焼き ☆ ハマったみたいです(o^^o)

おかたん達の ランチ中……③チワワは



この日も いい仔で 待ってましたぁ~♬

そんないい仔達の うまうまTime~



〔 ボイル ビーフ 〕召し上がれ~



量が 多かったので…… お持ち帰りに(^^)

店長さん……氷まで用意して下さり

心遣いが、嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

③チワワ お腹いっぱいに なったのか……





paku 顔、、おじいちゃんだよ(笑)





ナイルkun 可愛い~



んっ?……ルイkun



ねむねむ……pakuが邪魔してるね~;_;



ルイkun…… 怒ってる~~ (ーー;)

ねむねむTime 邪魔して ごめんね(>人<;)

優しいママさん

また1つ 夢を叶えて下さり

楽しい時間も 一緒に過ごせて

嬉しい日になりましたぁ~♬

ありがとうございましたぁ m(_ _)m





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

こちらのカフェは、皆さんよくいかれているので気になってましたが
なかなか、きっかけがなくてね(^_^;)
ランチもおいしそ~💓
靴を脱ぐスタイルだけどカートは
そのままあげられるのね?
またいってみよーっと。

  • mbd管理人
  • URL
No title

なかなか悪な表情の仲達だと思う管理人です♪

靴を脱いでカートがok!
なんて不思議っ(笑)。
でもゆっくりできそう(*゚▽゚)ノ
犬子okのカフェで美味しい所って北九州ではなかなかないんですよ。
こちらはとても美味しそう❤

  • ゆずのはは
  • URL
No title

靴を脱いであがるスタイルなんですね~i-236

靴下、穴開いてないか確認してからお出かけしなくちゃ(笑)

チキン南蛮美味しそうですね。

私もチキン南蛮大好きだから羨ましいですi-233

大阪はやっぱり素敵なわんこOKカフェが多くていいな。

行ってみたいところがいっぱーい。

pakuちゃんもうまうまもらえて良かったねi-237

スヌーピーのお洋服も可愛いです。

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)

チェリーカフェさん土禁に
なってたんやね~
改装前に行ったことあるんやけど
そのときはまだ土足だった(笑

パンが本当においしいよね(*^_^*)

  • マローママ
  • URL
No title

こんばんは☆

チェリーカフェさん、美味しいし、ゆっくりできるし、看板犬がかわいい♡
安心してください。看板犬の名前あってますよ~。
ただ駐車場がちょっと狭くて私の運転では絶対無理なところです><
ここはりんくうのアウトレットでお買物してランチをここで食べるパターンの我が家です^^
わんこのうまうまが安くてボリュームたっぷりでマローにとってはうれしいお店です^^v

  • paku mam
  • URL
No title

パムママさん

   名前は 知ってて
    いつか 行きたいなと 思ってたんです。。

    よければ お伴させてください(^^)

   カートは 車輪をふいて
     店内OKでした!!

   南蛮・・・かなりの酢です(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      mbd管理人さん

    でしょ!!でしょ!!
      まさか  土足厳禁だとは(・。・;

    お客さん みんな のんびり
      されてましたぁ~~^m^

    九州 たくさん あると 思ってました。。

      南蛮は 酢好きには 満足な 酢量です(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     ゆずのははさん

   あ~~~っ!!
     mamaさん そこ☆ 気づきましたか。。。
       さすがです

   靴下!! おかたん もぉ~すぐ 穴があきそぉな
     靴下 忘れてて 履いてることが 多いので
   ほんとに 気をつけなければ(笑)

   南蛮。。。予想以上な 酢量ですよ^m^

    機会が あったら ご一緒に♪

   スヌーピー。。既製品で 数少ない
      サイズが あってる 服です。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん


    え~~っ!!  土禁 違ってたんですか(・・;)

    土禁って 知らなくて
      1人で 行ってたら そのまま あがってたはずです(笑)

    パン。。。めちゃくちゃ 美味しかったです♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

        マローママさん

    やった~~☆
     看板犬の 名前 あってて ホッ・・です♪

    駐車場!!
       確かに・・狭いですよね
    運転の 上手い人でないと~~~(-_-;)

     わんこメニュー 量多かったです。。。

    たいやき。。おかたんが 食べたかったです(^○^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback