③チワワ盛り




今日は バタバタなので

簡単更新です (⌒-⌒; )

③チワワで……

夕方 お散歩に 行きましたぁ~



この日は… みんなで お出かけしてたので

初めての 公園散歩♬











遊具に乗せられる ③チワワヾ(@⌒ー⌒@)ノ

公園に 着いた時は まだ 明るかったのに

お散歩 終わる頃には……

暗くなってました(^^;;

この日の お出かけは……明日に続きます☆

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comments 2

あかつき  
No title

おはようございます~

みんなで
公園で
遊んでいたんですね♪

遊具の上でもへっちゃら~☆

りんちゃんなら暴れそうです(笑

2015/10/25 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        あかつきさん

    おそらく ③チワワ
     遊具に 乗せられ・・・
   かなり 迷惑してたかも!!です(笑)

    りんちゃんも 今度 チワワ~~で
      お散歩 一緒にしましょ♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/25 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)