お友達と 楽しいイベントにヾ(@⌒ー⌒@)ノ ①



10/24 (土)

pakuとおかたんは……



【 Halloween Dog 2015 】 と言う イベントに

行ってきましたぁ~ ♪(v^_^)v

ご一緒してくださったのは~



可愛い チワワの姉妹の ランちゃん&ルンちゃん

そして 優しいママさん (o^^o)

会場は 東大阪だったので……

またまた ママさんが 車で 現地まで

〔 いつも、いつも ありがとうございますm(__)m 〕

あ~っ 会場建物写メ 忘れました(^^;;

人数限定のイベントだったので

ブロ友さんも すぐに 発見できちゃいましたぁ~

そのブロ友さんは




人気ブロガーさんの

♧ ニャン太とわん子のステキな共同生活 ♧の

♤リルカちゃん・papaさん・mamaさん ♤

【 お詫び 】 papaさん…… おわかりだと思いますが

papaさんBlogへの ぴょーんが

おかたんには できません……ゴメンナサイ

。・゜・(ノД`)・゜・。

この日の ドレスコードは 〈 Halloween 〉

リルカちゃん family みんな 可愛く

変身~~♬ してました。





papaさんは…… お~ば~~け~~


mamaさんは…… 可愛い 魔法使いさん

あっ!! mamaさん写メ撮り忘れましたぁ (;´Д`A



ランちゃん・ルンちゃんママはぁ~



ドレッシーな 大人魔女

よく似合ってて 素敵でしたぁ~☆彡

おかたんは……

※注意※ 心臓の悪い方は スルーして下さいm(__)m



リアル・トトロ (笑)

paku は……



pakuとおかたん…… さりげに

お揃いなんです (^ω^)

☆長くなるので 今日は ここまでに~☆

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comments 12

ナイルイママ  

おかたんのトトロ可愛い💕思ってたトトロと違ってなんだかセクシートトロじゃないの〜
また実物みたいなぁ〜

2015/10/27 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

おかたんトトロ生で見てみたーいi-236

pakuちゃんも可愛いよ~i-237

ハロウィンイベント、とっても楽しそうですね。

続きも楽しみにしてます。

2015/10/27 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)


ハロウィンパーティ
楽しかったね~
色々な仮装もあって~
まだ黒マント届かない(笑
トトロかわいかったよ~(*^_^*)

2015/10/27 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんばんは(*´ω`*)

先日はありがとうございました(≧▽≦)
すごく楽しい時間をすごさせてもらいました(o´∀`)b

……って、誰が人気ブロガーですか(゜Д゜;)
自分なんて、まだまだ『ぽっと出ブロガー』っすよ^_^;
いつの日か、自信をもって人気ブロガーと言って貰えるように頑張ります(笑)

またご一緒させて下さいね(ゝω・)

2015/10/27 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ~、pakuくんはもちろん...
ママさんトトロも可愛いぃ~♪
みんな本格的で、とっても楽しそうなイベントですね~
ハロウィンも年々盛り上がってますよね
タロウとはなも、お家でハロウィンパーティーしようかな~?

2015/10/27 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ナイルイママさん

    もしかして??
      着ぐるみ、、って思ってましたか^m^

    mamaさんも 着てみて~~
       似合うはず(^_-)-☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/27 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      ゆずのははさん

   mamaさん・・・勇敢な 発言ですよ~~(笑)
      実物見たら・・ 失神しちゃいますよ^m^

   paku。。来年は どんなんに
       しよかなぁ~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/27 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

           あかつきさん


      初めて 経験 一緒にしてくれて
        ありがとぉ~~~(^_-)-☆

     良い 思い出が できました☆

    えっ!!(・。・;・・・
       マントよ~~~何処に~~~???

     トトロ。。。。お見苦しいものをお見せしました^^;

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/27 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        da---shiさん

    こちらこそ・・・
     お誘い ありがとうございました♪

    とっても 楽しかったです☆

     あれっ??
       最近 赤丸急上昇な
     人気 ブロガーさんですよね(^^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/27 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         タロはなさん

    mamaさん・・・
     リアル トトロみて
       体調悪くなってませんか??(・・;)

   paku。。来年は どんなのにしようかなぁ~~^m^

     mamaさん宅の ハロウィン パーティー
     行きたいなぁ~~☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/27 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

最近他のブロガーの方にも浸透したのか、プレゼントにヌヌーピーが増えて、超ほくほくの管理人です♪

ぴょーんができないんですね(笑)。
簡単ですよぉ。
でやり方を書こうと思ったんですけど、スマホからの更新だったら
PCとはまた違うかもしれませんね(苦笑)。

私としてはリンクを飛ばすがぴょーんという表現になっていたのが、
結構ツボ((●≧艸≦)プププッ
おかたん、可愛えぇわぁ~💛

2015/10/28 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

    mbd管理人さん

  お恥ずかしながら・・・
    ぴょ~ん できないんです・・

  管理人さん スマホからでも
   簡単に 出来る方法あったら
   教えて 下さい<m(__)m>

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/28 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)