お友達と楽しいイベントにヾ(@⌒ー⌒@)ノ  ②





昨日続きです! (o^^o)



食事は 【 ビュッフェスタイル 】



注) 野菜ディップも あったので


生野菜 ボリボリ しましたよ~(笑)



♤わんことにゃんこの手作りごはん&おやつ♤

〔 cocotte*makana 〕~ ここっとまかな~ さんの

わんこ用 ディナー ▽・x・▽

かぼちゃの豆乳リゾット

プチケーキさつまいもクリーム添え

うまうまを 食べながら…… 1人ずつ 自己紹介(^ ^)



自己紹介が 終わった後は… それぞれに

自由Time~ (^ω^)




リルカちゃんpapaさんに 頂いちゃいましたぁ~





たくさん お喋りしながら……

パシャりTime~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





☆ リルカちゃんと 初ツーショット♬ ☆




♧ ④チワワ 集合写真 ♧





♤ ④チワワと papaさんと ♤


わいわい…… 自由Time過ごしていると


♬ 音楽とともに…… ♬ ドッグダンス~♬







めちゃくちゃ 賢いちゃん U・x・U


ドッグダンスって 初めて観ましたぁ~


感激しちゃいました (^O^☆♪


このあとは…… ビンゴ大会!


参加わんちゃんの 名前を 9個のマスに


飼い主さんが 書いて~




わんちゃんが 名前の書いた紙を 選ぶ☆彡


おかたん……このビンゴで なんと


ビンゴ1番乗り~ もぉ~1人 ビンゴの方がぁ~




『 最初はグー じゃんけんぽ~ん 』





なんと…… 勝っちゃいましたぁ~(^ω^)


自分で 景品が 選べたので!


主催者さんの お店で人気の 〈 スヌード 〉 Get



この日は…… おかたん


してみたかった事が 出来たんです




☆ pakuとリルカちゃんを 抱っこして ☆


パシャり してみたかったんです☆彡


※ 人見知りの リルカちゃんを 抱っこするのに ※

papaさんの助言もあり……

【 袖の下なるものを 】 使ってみました (笑)





カメラマンさんの 撮影会も あったので








写真出来上がりが 楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))



最後に 主催者さんと パシャり





楽しい 《 初ハロウィン パーティ 》でした


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


誘って下さった …… リルカちゃんpapaさん


一緒に 行って下さった…… Rちゃんmamaさん


楽しい時間を ありがとうございましたm(__)m


おまけ






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)






スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  
No title

おかたん、強運の持ち主ですね!!

うぅ、私もpakuちゃんとリルカちゃんとらんちゃん、るんちゃん、抱っこしたーいi-237

おかたん、いいなぁ。

ハロウィンパーティー楽しまれましたねi-236

2015/10/28 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは(*^_^*)

私ビンゴゲーム
UPすっかりわすれてた~
でもあの景品の
ブル足超人気で
ネットで買おうと画策中です(笑

ワイワイとってもたのしいパーティでした(*^_^*)

2015/10/28 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

           ゆずのははさん

    mamaさん・・じゃんけん めちゃくちゃ
     弱い おかたん 快挙ですよぉ~~(^_-)-☆

    今度 お会いする時に
     ちわわん 飼い主 交換抱っこ みんなで
     しましょうねぇ~~♪

    楽しいイベントでした(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/28 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        あかつきさん

    やっぱり ブル足 人気者に
     なったんですね♪

    mamaさんの チョイス さすがです(^_-)-☆

    楽しい日でしたね・・・

       来年も 行きたいです^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/28 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

うちの7犬子速攻お八つで懐きますから・・・な管理人です♪

本格的なぱーちー♪
もう写真だけで楽しそうなのがわかるんですけどぉ~(笑)。
カメラマンの撮影写真、勿論データーが上がったら公開ですよね!
楽しみにしてますからねぇ~(*゚v゚*)

2015/10/29 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         mbd管理人さん

   人数制限で
    本当に 楽しい partyでした(*^_^*)

   初 わんこと party 楽しい
    思い出が できました^m^

    撮影データ・・・・
     季節外れに なるかもですが 載せちゃいます♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/29 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)