寒くなる前に




数日前の お話しです(^ ^)


午後から…… お友達と 待ち合わせをして♬








【 花菜 】さんに 行ってきましたぁ~(⌒▽⌒)


テラス席のみ ワンコOK ▽・x・▽


テラス席への 階段がないので……


柵を超えるのが ちょっと 大変かな(^ ^)


※ここの お店※ 山の中なので


もぉ~少ししたら テラス席は 無理になるので


《 期間限定 》です (^ω^)


♤ 嬉しい お誘いをしてくれたのは ♤




pamuくんママさ~ん


久しぶりの ダブルP での


お出かけでしたぁ~♬









自家製パンを オリーブオイルで パクッと (^○^)





pamuくんママは……

♤ スモーク チキン ♤


おかたんは……

♤ 自家製ハンバーグ ♤


美味しく うまうま~しましたぁ~☆彡


プラス 200円で デザートも つけられたので





♡このスイーツ めちゃくちゃ 美味しかったです♡


美味しいうまうまと……


いい空気で…… 自分への ご褒美 (^O^☆♪


この後は…… ある場所に移動


長くなるので また明日に~


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)









スポンサーサイト

Comment

  • タロはな
  • URL
No title

またまた素敵なカフェですね~♪
紅葉も始まってるのかな~?
景色もとってもよさそうで...
新鮮な空気が、こちらまで伝わってくるようです♡
そして、何よりごはんが美味しそう (*^-^*)
もちろん、デザートはつけますよね~♪

pakuくんも、久々pamuくんとのお出かけ☆良かったね~
この後、どこに行ったのかな?

  • paku mam
  • URL
No title

        タロはなさん

    テラス席。。。この日は トレーナーを
    着ていたので・・寒さ 大丈夫だったんですが・・

    もっと 薄着だったら
       アウト~~だったかもです!!

    やっぱり☆ デザート つけちゃいましよね(^^♪

    紅葉。。始まってました~~
     
    ダブルP・・ 本当に 仲良しなんです(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

とっても素敵な
お店ですよね
柵がびっくりしちゃったけど(笑

期間限定のうちにいけてよかったですね♪

  • ゆずのはは
  • URL
No title

おかたん地方の方がやっぱり素敵カフェが多い気がしますi-236

だって、今回も素敵なカフェ~e-266


テラス席はそろそろ寒くなってきちゃいますもんね・・・。

ほんとテラス席って期間限定ですよね・・・。


ダブルpでのお出かけ、この後はどちらに行かれたのかな?

続きも楽しみにしています。

  • mbd管理人
  • URL
No title

たぁくさんのチワワンズ羨ましいでしょぉ~(笑)と言ってみる管理人です♪

いぃなぁ💛
美味そうなカフェ♪
九州地方は美味しい&犬もOKってないのよぉ~。
どっちか我慢(´‐ω‐)=з フー

  • paku mam
  • URL
No title

あかつきさん

  柵越え・・ ひとりずつ 店内から
   入れば・・良かったことに 後から気付きました(笑)

   あったかく なったら
    一緒にいきましょうね(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       ゆずのははさん


  ワン友さんが たくさん 素敵cafe 知ってて
    まさか!! こんなところに~~
   って いつも ビックリしてます(@_@)

   ほんとに テラス席・・・山の中は 特に
     期間限定ですよね(^^ゞ


    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

  • paku mam
  • URL
No title

      mbd管理人さん

    ワン友さんが よく知ってる方で

     連れていってもらってるんです♪

    ワン友さんが いなかったら
     どこにも 一緒に行ってないと思います^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback