うまうま食べた後は (^ω^)




昨日の続きです(o^^o)


場所移動して~ ♬














綺麗な日本庭園がある公園でお散歩


この建て物……実は……





復元校舎 なんです!! 公園に こんな建て物が


あるなんて不思議~(⌒▽⌒)


とっても 広い公園で





楽しく♬ 楽しく♬ お散歩しましたぁ~


この公園に 来た目的は……




pamuママ ☆ おすすめ ☆


ソフトクリームのお店 〈 USIKO 〉さん





さらさら ソフトクリームで……


でも!! 食べれば食べるほど


練乳が 口の中で広がって 美味しかったぁ~(^○^)


公園散歩 再開すると……ある場所で pamuくんが




pamuくんの 視線の先には……





大っきな鶏さんが いましたぁ~ (;゜0゜)


せっかくの ダブルPでお出かけなので


パシャりTime~








この日は…… pamuくん


我が家に お泊りだったんです ♪(v^_^)v





♤ 仲良く ご飯食べて~ ♤





♧ 夜んぽに 行って~ ♧














♡ 仲良く おねむTime (( _ _ ))..zzzZZ ♡


この姿を 見てると 兄弟でも……


一緒に 暮らしてるわけでもないのに


こんなに 仲良くできるなんて


とぉ~っても 不思議 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)





スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

寒くなる前にUSIKOソフト食べられて
良かったね。
あの公園は広いし、きれいし
お散歩にいいの。近くにこんな公園あったらいいなーって思うよ。
この日はパムのお泊まりお世話になりました!
2ワンのネンネ見てると、自然とニヤけてくるね。またPakuちゃんもお泊まり来てね♪

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくん&pamuくん、ホント仲良しさんですね~♪
ず~っと、兄弟として一緒のお家で育ったみたい!!
ご飯食べたり、ねんねしたり...
もぉ~、可愛くってキュンキュンしちゃいました~ (*^-^*)

このソフトクリームも、メッチャ美味しそぉ~♡
素敵な公園でお散歩出来て、しかもこんなの味わえて...
もぉ~、ママさんズル~い!!(笑)

  • ゆずのはは
  • URL
No title

さらさらソフトクリーム気になる~i-237

pakuちゃん、pamuくんとお散歩からのpamuくんお泊りでずっと一緒にいられたんだね~。

おかたん、やっぱりpakuちゃんの弟か妹欲しくなったんじゃ・・・(笑)

多頭飼い、いいですよ~。

おいで、おいで~~~(笑)

  • paku mam
  • URL
No title

     パムママさん

  この公園・・お気に入りに なっちゃいました^m^

   おかたん 絶対・・・行けないので
    また 連れて行ってください(^u^)

   pamuくん お泊り もぉ~~慣れっこに
   なってくれたかな^m^

   2匹の寝姿 最高の癒しです(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     タロはなさん

  pamuくん 久々の お泊り
    だったんですが・・・・・

  喧嘩することもなく・・ほんとうに
   不思議な ②チワワです♪

   mamaさん・・このソフト めちゃうまです(^○^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     ゆずのははさん


   mamaさん・・・ 多頭飼い
    ちょっと 傾きかけました^m^

   うまうまソフト。。。
    一緒に 食べにいきましょ♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)


ソフトクリーム食べてみたいなぁ~
おかたん最近ウマウマ続きですね~♪
また場所おしえてくださ~い♪

多頭どうですか?
pakuちゃんの弟ちゃんか妹ちゃん♪

  • paku mam
  • URL
No title

    あかつきさん

  あっ!!
   ばれましたぁ^m^
  食欲の秋なので・・・(笑)
   なんて。。。おかたんは
  年中 食欲~~ヽ(^。^)ノ

  多頭・・・気になってる
    キーワードなんです☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

うわ~♥
ホントの兄弟みたい~!
寝顔見てるとホッコリしますね(*´ω`*)

  • paku mam
  • URL
No title

☆ nagomi ☆さん

   この ②ちわわ
   不思議な 関係なんです・・・

   寝顔 最高の癒しです(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback