ちわわ祭り~ ▽・x・▽




WAN-POさんの


ハロウィン イベントに~ (^ ^)


お店に着くと~~









【 大阪のおばちゃん 】 pamuくん (^ω^)


仮装して来店すると


ワンコに うまうまプレゼント~♬





お友達 合流~





N.L 兄弟 めちゃくちゃ可愛い 仮装☆彡


可愛い仮装衣装を借りて













みんなで…… ワチャワチャしてたら♬


お友達合流~





可愛い ☆ TEAM R ☆

全員集合で 会うのは 初めて でしたぁ~(^ ^)


で!で! こんなに ちわわんが 揃ったので


撮りたくなりますよね~ (^ω^)




可愛い集合写真 が取れました♪(v^_^)v


WAN-POさんから こんなpresentも






WAN-POさん ありがとです♪( ´θ`)ノ


とっても楽しい ハロウィン イベントでした♬


ご一緒してくださった、みなさん


楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございます(u_u)


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オーダーメイド枕3万位するのです。現在玄徳がその面積の大半を占めるため、どうしても買う気が起きない管理人です♪

すごいっ。
ハロウィン感満載!
うちは季節感0なのが売りなので(笑)、
ハロウィン感はどこを探しても見つかりませんよぉ~(・ω・)bグッ

おはようございます(*´ω`*)

凄い!!
チワワン祭りですね(≧▽≦)
いいなぁ…
近く?にチワワン友達いっぱいで(o´∀`)b
今度、チワワン祭りに遠征しますね( ´艸`)

テンプレート、冬バージョンですね(*´ω`*)
ステキです!!

スゴ〜い(*≧∀≦*)

豪華メンバー勢揃いですね(*ノ▽ノ)

チームRも4チー勢揃いだったんですね♪

楽しいハロウィンパーティーでしたね(〃^ー^〃)

No title

こんにちは(*^_^*)

見事に
チワワ祭りでしたね~♪
参加できて本当によかった~☆

来年も考えないとなぁ(笑

次はれんくんの衣装考えようかしら(笑

No title

paku mamさんこんばんは//

キャ~♪
みんな可愛すぎます(*^_^*)ウフッ

集合写真もバッチリですね♪
これだけいたら圧巻ですね~
実際にみたい~ヽ(^o^)丿

大阪のおばちゃん←
笑っちゃいました(笑)

No title

           mbd管理人さん

  枕!! 予想以上に 高高~~(-_-;)

   ワンコがいなかったら・・

   我が家も Halloween・・・って???な
   感じだと思います^m^

   管理人さんの blog Halloween探してみました
    見つかりませんでした(>_<)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      da---shiさん

     ほんとは。。ここに ⑤ちわわんが
     入ったら・・
      なかよし ちわわんだったんですが・・

    でも ここまで みんなが 一緒になったのは
     実は 初めてだったんですよぉ~~~♪

    papaさ~ん!!
      ちわわん祭り 一緒に しましょ^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>
     

No title

         ゆずのははさん

    はじめて みんな 集まれました~~

     4Rちゃんとも はじめて 勢ぞろいで
      会えましたぁ~~(*^_^*)

    楽しい Halloween しちゃいました☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

         あかつきさん

    やっと・・やっと!!

     みんなで 会えましたね~~♪

   来年の 衣装!!
     もぉ~~気合入ってるんだから☆

    来年は mamaさん・papaさんも 仮装で
      お願いします^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       らてママさん

    mamaさんも ぜひぜひ
      一緒に 入ってくださいヽ(^。^)ノ

    やっと みんなで 会えたんです♪

    〔大阪のおばちゃん〕!!
      おかたん お気に入りの  1枚です(^_^)v


    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます