欲しかった物☆彡




お友達から…… 聞いてて


ずっと……ずっと……気になってて


欲しかったものを! 遂に Get ☆ ~(^o^)/


それは







組み立て開始~




完成





『 どぉ~ですか? 』





『 うふふっ……(^ω^) 』





『 まだ…… お布団用意してないから!

もぉ~少し 待っててね。 』


数時間後~~~ (^_^)☆


pakuベッド完成









お家にあった!! ブランケットを チクチク


ベッドサイズに……


派手派手過ぎかな?(笑)


♧ お待たせ~…… ♧ さぁ~どぉぞ














気に入ってくれたみたい


時間のある時に……


ちゃんと お布団作ってあげようかなぁ~(o^^o)


あっ!! 作ってあげようかなぁ~じゃない


作って下さいって……


お願いしよぉ~~ (^人^)


訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)











スポンサーサイト

Comments 6

クルーズママ  
No title

おじゃまします!

うわぁ~!pakuちゃんのベッドですかぁ~☆
とっても可愛いです!

フェルトでお名前がついているのもステキ♪

ちゃんとベッドで寝てくれたのですね~!

私も欲しいなぁ~と思っていたのですが、絶対に寝てくれないだろうなと思って断念していました・・・。

pakuちゃんえらいね(*^^*)

お布団も楽しみです♪

2015/11/03 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

お友達のブログで見たことあります〜!!

ベッドだぁ(* ̄∇ ̄*)

pakuちゃん、寝心地はいかがかな(*^▽^)/★*☆♪

寝相悪いと落ちちゃうぞ〜!!笑

気を付けてね〜(〃^ー^〃)

2015/11/03 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
こういうベッドあこがれますが・・・。
うちの犬子は容赦なくガジガジするからね(涙)。
丁度pakuさんにぴったりんこサイズで、
可愛い💛

2015/11/04 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

クルーズママさん

お返事 遅くなり すいません。

ベッドに寝てる姿が見たくて
買っちゃいました☆

フェルトの名前 不器用おかたんの
力作です(笑)

コメントありがとうございます(*^^*)

2015/11/04 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

お返事遅くなりました。

高さがないので……寝相悪くても
大丈夫かなぁ(笑)

おかたん自己満足かな(笑)(笑)


コメントありがとうございます(*^^*)

2015/11/04 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

mbd管理人さん

人形用ベッドなんですが……

サイズぴったりです(o^^o)

高さもないので…… 落ちても大丈夫☆彡


コメントありがとうございます(*^^*)

2015/11/04 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)