カメラ女子ママさんの☆撮影会☆




先週の……お話


秋晴れの中


カメラ女子ママさんの撮影会に 行ってきました。


場所は





参加わんちゃんは……





♧ てぃあらちゃん ♧ なでしこちゃん

♧ こころちゃん、ななみちゃん、小梅ちゃん

花梨ちゃん、きららちゃん 【 5姉妹 】

♧ 王太郎くん ♧ プルプルくん、snowくん




《 なでしこママさん 撮影 》



この日、おかたんは ②チワワ連れて参加(^ ^)









初めましてのわんちゃんも いたんですが…


仲良く お散歩しながら♬ 撮影ポイントに~


カメラ女子ママに 撮って頂いた 写真は


のちほど お見せしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その前に…… おかたん パシャりを(笑)








☆居眠りしてる仔が~☆ (_ _).。o○ (笑)





♤ 真剣に カバンの中に入ってるつもり ♤

この格好のまま…… 自分の 順番まで

待ってたんです (^ω^)





遠くて 見にくいんですが……(^◇^;)

おかたんの お気に入りパシャりです♬



でわ!でわ!


カメラ女子なでしこママさん 撮影の


素敵 写真









絵になるかなぁ~


pamuくん……ママがいなかったんだけど


おかたんの 言うこと ちゃんと聞いて


いい仔ちゃんで


嬉しかったなぁ~v(^_^v)♪


お次は paku











カメラ女子なでしこママさん推し写真 ☆彡


笑顔&真顔


たくさん・たくさん素敵写真


撮って頂いちゃいました♪(v^_^)v


【 第2回 撮影会 】も お願いしちゃいました♬


ご一緒して 下さった


可愛いわんちゃん、ママさん達


楽しい 時間を ありがとうございました(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)












スポンサーサイト

Comments 6

パムママ  

撮影会では、パムかお世話になりましたぁ~!
ガウガウパムがかなり心配でしたが、
おかたんのお陰で、安心できました。
ほんとに、ありがとう✨
この写真、引き伸ばして飾っておきたいね♪
Paku 君はいつもカメラ写りいいから
羨ましいです!

2015/11/04 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは(*^_^*)

撮影会いいですね~
とってもいい天気の下
凄くかわいく撮れてますね♪

おりこうさんだからできる業ですね(*^_^*)

2015/11/04 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

パムママさん

   pamuくん 本当に
     良い仔で 問題なしでした~~♪

    pamuくん 絵になる~~って
     ママさんたち ほめてましたよぉ☆

    ぅん!!ぅん!!
     引き延ばし しちゃお~~~(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/04 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        あかつきさん

   でしょ!!
     可愛いい わんちゃん
    みんな お利口さんで
      いい写真が たくさん 撮れてましたぁ♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/04 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

テレビでやってたんですかぁ~?
こりゃまた人が増えちゃうな(笑)。

カメラ女子ママい撮影会いいなぁ。
構図とかボケとかやっぱりみなさん上手!
可愛いわぁ(●´ω`●)ゞ❤

2015/11/05 (Thu) 05:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

          mbd管理人さん

     増えちゃいますよぉ~~~
       きっと^m^

     構図・ボケ・・そんな技術が
      隠されてたんですね・・・

    こんな場所が こんなに素敵に~~変身
      ビックリでした(@_@)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/05 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)