わんわんday~ ▽・x・▽




11/3 (火) 年2回の わんこが入れる


ハーベストの丘の〈 わんわんday 〉に


行ってきましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








春の時より…… お店も 多かったです(^ ^)




【 皮首輪工房 with Dogs 】さんで


おかたん…… ずっと欲しかった物を発見


オーダーしちゃいました♬


それと!!ブロ友さんのBlogで 名前だけは


知っていた~ (^ω^)





【 ぶふはこの似顔絵 】


ここでも オーダーしちゃいました ♪(v^_^)v


☆ 何をオーダーしたかは…… ☆


商品 届いたら Blog UP します☆彡


午後からは……


〈 しつけ教室 上級クラス 〉の


デモンストレーション発表が ありました。




たくさんの 歓声が上がってました☆





pamuくんのバランス感覚


凄いなぁ~って 毎回 思います(^O^☆♪


pamuくん・ママさんと 合流(^^)





♤ New pamu号に 乗せてもらいましたぁ ♤


お花も咲いてたので…… パシャりTime











おソロの つなぎ


嬉しい出会いが あったんです☆彡


それは~





2度目ましての……


【ななちゃん・れなちゃん family 】さん☆彡


またまた 急に お声をかけちゃいました


※ ママさん…今回も図々しく スイマセン ^^; ※





♧ 優しいmamaさんに♧

抱っこしてもらいましたぁ~ (^ω^)





またまたカートに乗せて頂いて パシャり♬


ななちゃん・れなちゃん

安定の 可愛さ~~



papaさん・mamaさん


ありがとうございましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わんわんdayのこの日


わんこと一緒 花火が見れる日で


寒空の中……お散歩したり、パシャりしたり


待つ事 数時間~








paku 初めての


間近花火~ 体験☆彡











犬生初!花火


びっくりして パニックになるかと思っていたら……


驚く事もなく!!


大人しく 抱っこされながら 花火鑑賞をしてました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しい 思い出が また増えました♬


pamuくん・ママさん


お付き合い ありがとうございました(^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)














スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます(*^^*)
pakuくんとpamuくんはホントに兄弟みたいですね♪
寄り添っていることが当たり前のような・・
そんなお友達がいてpakuくんも嬉しいでしょうね^^

ハーベストの丘のワンワンデイ?
いつも終わった後にブログで見て 
あ~そんなのあったのか・・・って(> <)
花火が上がったりイルミネーションがあったり・・・
楽しそう~
私も行ってみたかったな~
特に花火~ワンと一緒だとなかなか見る機会がないですもんね。
気長に来年を楽しみに・・・(←また忘れそうですけど^^;)

ななちゃんれなちゃんにも会えたんですね~
偶然の出会いよかったですね♪

先日はなぞなぞ見事大正解でした♪
ご参加くださいましてありがとうございました。
また来月もお待ちしてま~す(*^^*)

  • paku mam
  • URL
No title

     ren母さん

   ダブルP 一緒にいても
    わちゃわちゃ 遊ぶこともなく・・・
   微妙な距離感で 独特の雰囲気を
    出してます・・・
   ココまで 仲良しになってくれて 嬉しいです(*^_^*)

   わんわんday・・・次回のときは
     mamaさんに 事前お知らせしますね♪
   ・・・・mamaさんに 教える!! ・・・・・・
     ( ..)φメモリました^m^

   クイズ!! たのしみなんです☆
    頭の 活性にかなり 
    ボケボケおかたん なってます(笑)
   ありがとうございます<m(__)m>

    コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • ゆずのはは
  • URL
No title

わんわんday、さすがに今月・来月続けて大阪行くので、行けませんでした・・・i-229

そうそう、ぶぶはこさん、出店するってブログに書いてありました。

pakuちゃん、描いてもらったんですね~i-237

ブログアップ、楽しみにしております。

pakuちゃん、花火平気でしたか!!

凄いなぁ。全然ビビりじゃないですよー。

ゆずなんて、ほんとすっごい勢いで逃げ出そうとしてましたからね・・・。

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)

ワンワンデー
凄く今回多かったと
先生が言ってました♪
ぶぶはこさん
るんちゃんのお姉ちゃんのママさんが
前に似顔絵書いてもらってましたよ
出来上がり楽しみですね☆

  • mbd管理人
  • URL
No title

本当にお肌のカサカサ対策をせねばと思っている管理人です♪

とても楽しそうなイベント♪
沢山犬子もいて、一日中遊べそうですね(*゚v゚*)
おソロできめたつなぎも超かっこいぃ💛
注目の的だったんじゃない?

  • paku mam
  • URL
No title

ゆずのははさん

    〔 ぶぶはこ 〕さん みつけて
  
    mamaさんの顔が うかびましたぁ☆

     できあがり 楽しみです^m^

     ビビり・・花火は 全然平気で
      ちょうど しつけの先生が 横にいたんですが
   pakuの 平気さに 驚いてました(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん

   ぶびはこさん 知ってらしたんですね♪

    どんな絵か楽しみですヽ(^。^)ノ

   実物また みせますね・・・

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

          mbd管理人さん

    お肌 カサカサ対策
       良い方法が あったら 教えてください♪

    色んな 犬種のわんちゃんが たくさんいて!!

     みなさん 楽しんでましたよぉ~~。。

    〔 おソロのつなぎ 〕
       兄弟ですか??
       つなぎなんて お洒落~~!!って
      言われちゃいました(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ななれなママ
  • URL
No title

こんばんわ♪
ほんと見つけてもらって嬉しかったです~(*^。^*)♡
旦那がpakuちゃんとっても可愛いしお家に遊びにきてって言ってます(*^。^*)♪

花火も余裕でみれちゃうんですね~♪
ななは平気ちゃんだけど、れなが音がダメだからね~^^;

ほんと、お会いできてよかった~♪ そのあとりんくうアウトレット寄って帰ってきました!

お家で遊びたいねん!(^^)! byななれな

  • paku mam
  • URL
No title

ななれなママさん

   またまた・・グイグイ
     話しかけて・・すいませんでした(^^ゞ

   でもでも!! お会いできて
      テンションあがっちゃいました~~(*^^)v

   ななちゃんも 花火さん平気なんですね・・
     おっとりさんの ほうが 花火平気なのかな??
   
    りんくう行かれたんですね。。^m^


    * ななちゃん・れなちゃんママ *

    だっこしてくれて ありがとぉ♪

     ホントに おうちに あそびに いっていいの~~??

   おかたんと・・うれしい おさそいだね!!って
      はなしてたんだよ☆

     ななれなちゃんpapa・・
      かわいいって いって くれて 
        ありがとぉ~~☆

          pakuより


    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback