月1!! 忘れずに(^ ^)




11/2 (月) 忘れずに……








《 大正解~ 》 (^∇^)





午後1番で診察~ ▽・x・▽


今回は…… ♤ 採血
♤ 狂犬病 注射
♤ フィラリア


採血は 肝数値の検査も兼ねて~













採血中の paku~ (^ ^)











痛がる事もなく……おとなしく採血されてました。


採血の結果!


〔 肝数値 〕正常に戻ってました☆彡


今度 春に……精密な血液検査を予定。


元気いっぱいで


狂犬病注射、フィラリアも 無事に


すみましたぁ~ (^^)


来月も忘れずに…… しなくてわ!!



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)








スポンサーサイト

Comment

  • らてママ
  • URL
No title

paku mamさんこんにちは//

paku君 お利口さんですね♪
ジッとしてるなんて~

そして肝数値が正常でよかったです!
ママさんも安心されたでしょう~♪

そして自転車のかごに乗ってるpaku君が
可愛すぎます(*^_^*)ウフッ

  • paku mam
  • URL
No title

らてママさん


    paku・・院長先生が好きみたいで
       おとなしく どぉ~ぞ~でした。。

      他の先生の時は 嫌がるんです(笑)

    肝数値・・ホッとしました(^^)
     これからも 気をつけないとです。。


    前かごin。。快適みたいで
      スッポリです(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくん、チックンお疲れ様でした~!!
お利口さんに出来て、偉かったね~ (^-^)b
肝臓の数値も正常値に戻って、良かったですね
とりあえず、一安心ですね~

お顔だけ出したpakuくん、可愛い~♪
pakuくんの自転車ライフも快適ですね (^_-)☆
ウチの子達、自転車乗ったことないからなぁ~

  • paku mam
  • URL
No title

            タロはなさん

    肝数値・・ほっと 一安心。。

    ご心配 ありがとうございますm(__)m


     タロちゃん・はなちゃんは 自転車 未体験なんですね・・

    おかたん基本 自転車移動なんで(笑)

     pakuも自転車なので もぉ~慣れっこです♪

    たろちゃん・はなちゃん
      おかたんの 自転車に 乗らない??♪


     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL
No title

チワワ盛り8ちー、うち7犬子。
どこに行っても注目の的だった管理人です♪

あぁ~うちも6種混合ワクチンをしに行かなくては!
今月は文姫の月です(笑)。
7犬子いるので、それぞればらばらにしないと
混合ワクチンはお値段がお高いので(´,_ゝ`)ぷ

春の精密検査で、よい数値がでますように♪

Leave a Reply










Trackback