プチ帰省 ① おかたん編



週末! 実家に プチ帰省してきました(笑)

前は…車で帰ってたんですが…

電車の方が! 楽なことを覚えてしまい

最近は ず~っと 電車帰省です(^^)

近鉄特急《 アーバンライナー 》

普通乗車券 ➕ 500円 で DXシートに

変えて…ちょっぴり贅沢気分をあじわ

いながら v(^_^v)♪



三列なので…広々~なんです (o^^o)

用事をすませて…必ず寄る場所へ







お土産に全種類買って…

おやつに * 栗あんまき*を(*^◯^*)



やっぱり!! 美味しい~っ☆

大あんまきは…説明するより

実際に 食べてみないと 美味しさが

伝わらないと 思います(笑)

※ 自分の文才力の なさに…

笑ってしまいます ※ ( ̄▽ ̄)



paku 優しい フォローを ありがとね




プチ帰省 * おかたん編 * 終了!

明日は * paku編 * お楽しみに

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
よろしければ…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ。
大あんまきに天むす美味しそうですね(#^.^#)
pakuちゃんは一緒に行かなかったのかなぁ?!
ママさんは名古屋出身ですか(#^.^#)?!
美味しそうなものがいっぱいありそうですね♪
私の実家は宇治なのでなにもないです~^^;

ななれなママ様

コメントありがとうございます(≧∇≦)

実家は…ペット禁止なので pakuは 連れて

行きませんでした…

名古屋では…ないですが…愛知なんです(o^^o)

ななれなママは 京都なんですね♬