☆初café☆




先週! 金曜日…… お友達わんちゃんBlogにも


「 行ってきましたぁ~!! 」と


よく登場する…… 大泉緑地公園 横の


〈 Park side Cafe R I A N 〉に行ってきました。


このお店……


パパさんが元中華のシェフさんなんです。


店内は… ( ちゃんと撮影許可頂きました)





広い店内で ☆おされ~☆な 店内です(^ ^)


メニューは……柱の所に ドーンって書いて


あるのみで! メニュー探しちゃいました(笑)


ご一緒してくれたのは





♧ ナイルくん・ルイくん兄弟 ♧& mamaさん


おかたん達 うまうまは





mamaさんは 【 カルカッタカレー天津麺 】





おかたんは 【 若鶏の唐揚げ柚子あん 】


晩御飯……がっつり 食べちゃいました(^○^)


おかたん。。うまうま食べ中の pakuは……








『 ふふっ…… どぉかなぁ~~ (^ω^) 』





お待たせしましたぁ~ ♪( ´▽`)





〔 わんちゃん用 馬肉焼売 〕








美味しそぉ~に うまうま 完食 (^○^)


うまうまの後は……夜の公園を お散歩

して、帰りました(^ ^)


帰宅後駐車場でパシャり(笑)








パシャりしてたら……


「 おかたん! 怪しい~ 」と


笑われちゃいました (^◇^;) (笑)


mamaさん お誘い

ありがとうございました (o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)








スポンサーサイト

10 Comments

shunka  

No title

わわわ馬肉シュウマイ
これはよだれなしではもう・・・
もちろん人間用メニューもおいしそう
がっつりいけそうですね♪

リンク
ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました
これからも末永くよろしくお願いします♪

2015/11/09 (Mon) 16:18 | REPLY |   

ren母  

No title

ここのカフェ美味しいみたいですね〜
私もブログで知ってずっと行ってみたいな〜って
思ったまま まだ行けてないんです。
そっち方面も車で行けたらいいんですけど…
今度思い切って行ってみようかな^ ^

pakuくん 美味しそうに食べてますね♪

2015/11/09 (Mon) 17:25 | REPLY |   

らてママ  

No title

paku mamさんこんばんは//

わ~♪
ホントお洒落なカフェですね(*^_^*)

らてママ ドッグカフェに行った事ないんで
さらに行ってみたいって思いました♪

唐あげ 美味しそう~!!
そしてpaku君 シュウマイよかったね♪
美味しかっただろうなぁ~ 

2015/11/09 (Mon) 18:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 19:40 | REPLY |   

paku mam  

No title

      shunkaさん

  馬肉シューマイ
    おかたんが 食べたかったです(^○^)

    残念ながら・・人用の シューマイは
    なかったです(>_<)

   メインのから揚げも 美味しかったですが・・・
     小鉢も うまうまでした♪

   《 リンク 早速 しちゃいました(*^_^*) 》

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/09 (Mon) 22:28 | REPLY |   

paku mam  

No title

         ren母さん


    奈良まで!!運転出来た mamaさんなら

    バビューンって 運転できますよぉ~~♪

     mamaさん 見習って おかたんも
 
     蓮kun 方面に 行ってみようかなぁ~~^m^

      勇気でるかな・・・(-_-;)


    馬肉シューマイ!!
     美味しかったみたいで
    珍しく。。。ちょうだい・ちょうだいでした☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/09 (Mon) 22:32 | REPLY |   

paku mam  

No title

        らてママさん

    mamaさんが 行ったことないなんて
      意外でした(^-^)

     ぜひぜひ dog cafe 探索してください!!
      そして!!
    いいところ 見つけて 教えて下さい☆

     pakuと 遊びに行きます(^_-)-☆

     人うまうま・・・うまうま~~~(^^♪
    それ以上に
      ワンコ シューマイが 食べてみたかったです^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/09 (Mon) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 23:11 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

実はボールに全く興味のない犬子もいるんですよぉ~な管理人です♪

またお料理のおいしそうなドッグカフェ。
本当に羨ましい限り。
しかも犬子のメニューまで豪華、馬肉とはっ(屮゜Д゜)屮
その馬肉焼売、しれっとおいしそう(笑)。

2015/11/10 (Tue) 05:55 | REPLY |   

paku mam  

No title

         mbd管理人さん

     この一個で 馬肉シューマイ \380

     ほんとに おいしそぉ~~でした(^○^)

     人間用シューマイは ありませんでした(>_<)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/10 (Tue) 22:49 | REPLY |   

Post a comment