届いたぁ~☆彡




人気ワンコ服の 【はっち堂】さんから


オーダーした お洋服が届きましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ














とぉ~っても 肌触り良くて

着せやすくて…… 着心地もいいみたいです♬


はっち堂さん


愛情たっぷりの お洋服ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


pakuからも~





この日は……


お友達と待ち合わせして 〈 A skade 〉さんに


2度目ましての (^ ^)





mamaさん大好き メイプルちゃん ▽・x・▽


仲良く並んでるの 撮りたかったんですが……


諦めて~ (⌒-⌒; )





タイミング合わず ダメダメ パシャり;_;


それでも! あきらめず……





可愛い ツーショット♬ パシャりできました

♪(v^_^)v


メイプルちゃんのmamaさんから……


『 pakuちゃんに~ 』と……







〈 夏・冬用の お洋服 〉


いただいちゃいましたぁ~ (^ω^)


mamaさん……


たくさんお洋服 ありがとうございました。♪( ´▽`)







訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)









スポンサーサイト

14 Comments

shunka  

No title

わぁ。はっち堂さんのお洋服
かわいいし、着やすそう。肌触りも良さげなのが、写真からでも伝わってきますね
paku君はメイプルちゃんと、おデート♫
うふふ
おみやげもいただいて、ごきげんな一日でしたね~

2015/11/10 (Tue) 09:13 | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

pakuちゃん、とっても温かそうなお洋服で、この冬もばっちりだねi-237

すごく可愛いですe-266

それからたーくさんのお洋服も!!

可愛いお友達とパシャリ、ちょっと恥ずかしくて近づけなかったかな(笑)

2015/11/10 (Tue) 09:16 | REPLY |   

タロはな  

No title

pakuくん、またまた可愛いお洋服がたくさん増えましたね~
pakuくんは、ホント、衣装もちですね~
お洒落さん♪
ネックレス(かな?)までしちゃって、なんてかっこいいのぉ~ (≧0≦)

↓ トラ柄のお洋服...
チーム感満載で、とっても可愛いですね~ (>_-)b

2015/11/10 (Tue) 11:10 | REPLY |   

メイプルママ  

こんにちは!昨日は短いながら楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*

また 時間がありましたらメイプルとデートしてあげて下さいな(*^_^*)

2015/11/10 (Tue) 11:46 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)

とってもかわいい
秋らしいお洋服~♪
肌触りもよさそうですね

メイプルちゃんかわいいですね(*^_^*)
シャイなのかしら♪
かわいいお洋服よかったですね☆

2015/11/10 (Tue) 19:55 | REPLY |   

paku mam  

No title

        shunkaさん

    はっち堂さんの お洋服
     肌触り最高☆です・・・

     paku・・年上お姉さんと
        デートしちゃいました^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/10 (Tue) 22:56 | REPLY |   

paku mam  

No title

         ゆずのははさん

   とっても可愛くて・・肌触りのいい
    お洋服 Get しちゃいましたヽ(^。^)ノ

   pakuにと言って わざわざ もってきて
    下さったんです☆

    パシャり!!
      あの距離が bestだったみたいです(^_^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/10 (Tue) 23:00 | REPLY |   

paku mam  

No title

    タロはなさん

   mamaさぁ~~ん!!
     おかたんは mamaさんの
    お洋服お願いする日を 待ってます(*^^)v

   はるかに・・おかたんの服より多いかもです(笑)

   ネックレスに見えましたか!!
    実は・・カラーなんです。。。。
     リングのネックレスみたいですね^m^

    * 虎 ユニフォーム *
        お気に入りなんです♪
     ほめほめ ありがとうございます☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/10 (Tue) 23:07 | REPLY |   

paku mam  

No title

     メイプルママさん

   こちらこそ お忙しいのに
     お時間 ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

    お洋服もたくさん
      嬉しかったです(^^♪

    また お茶しましょうねぇ~~☆

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/10 (Tue) 23:10 | REPLY |   

paku mam  

No title

     あかつきさん

    新しお洋服 今度
     肌触り チェックしてみてください(^^♪

    pakuとメイプルちゃんの
     距離 これがbestみたいです^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/10 (Tue) 23:14 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

ヨーキーは、意外に活発っ子なんですよぉ~💛
家族にお迎えして驚いた管理人です♪

おぉ~はっちん堂だぁ♪
やっぱりお洒落で可愛いですよねぇ(*≧∪≦)
お洋服を着ると胸毛が『ふぁさ』ってなるのが好きなんですよねぇ~(笑)。

2015/11/11 (Wed) 05:59 | REPLY |   

はっち母  

No title

素敵なご紹介、有難うございます(〃▽〃)
モフモフ胸毛のpakuちゃん♪憧れますぅ~♪♪
家は、ツルツルスムチーなので(笑)

可愛いお洋服がたくさんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
これからの季節、チワワにはお洋服必須ですよね。
pakuちゃん、いっぱいお出掛けしなくっちゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/11/11 (Wed) 09:54 | REPLY |   

paku mam  

No title

はっち母さん

☆とぉ〜っても☆可愛くて
着せやすくて、着心地goodな
お洋服ありがとうございます(o^^o)
《 新作も楽しみにしてます♬ 》

いつか!mamaさんの②ワンコちゃんと
会いたいです☆彡

2015/11/11 (Wed) 10:26 | REPLY |   

paku mam  

No title

はっち母さん

コメントのお礼 書き忘れて
しまいました……(−_−;)

お忙しい中!
コメントありがとうございますm(__)m

2015/11/11 (Wed) 10:33 | REPLY |   

Post a comment