反省中……(−_−;)




春から続けて 毎週行ってた


【 しつけ教室 】…… 実は!!


先月 1か月 お休みしてましたぁ~ (^^;;


11月になったので


先週から 【 しつけ教室 】 再開~





クラスメイトさんから……


「 あ~っ! やっと来たぁ~ 」


「 ママさん…… おさぼりしてたなぁ~ 」


「 パックン 会いたかったぁ~ 」 etc


言われてしまいましたぁ~(笑)(笑)


なので…… 真面目に 授業 受けてきましたぁ


♪(v^_^)v


※ 授業中 写真 先生から お借りしました ※











〔 スタンド ステイ中 〕


お天気良くて! 暑い日だったんですが……


1か月ぶりの 授業


paku頑張りました


ちゃんと 今までの 訓練 覚えてて


ビックリ~~ !(◎_◎;)


授業……終わってから 先生に……


「 お母さん、おサボりは ダメですよ~(笑) 」と


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ヒョエ~~ (笑)(笑)


ふふっ!! 【 問題児おかたん 健在です 】


授業……終わってからの お楽しみTime♬





遊び大好きな クラスメイトは


ボールで遊んでましたぁ~ !!


pakuは……





気ままに ラン散策してました(^ ^)


駐車場に 向かう途中!





仲良し②ワンコです (^ω^)


帰りの車の中~





『 頑張ってたね~ 』 (^ν^)




この後…… お家まで カドラーの中で


おねむTime (( _ _ ))..zzzZZ してました!!



今週も…… ちゃんと行かなくちゃ(笑)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)





































スポンサーサイト

12 Comments

パムママ  

何だかんだ言っても、Paku君は着実に
進歩してますねっ!
おかたんのおサボりも何のその(笑)
これからは寒くなるから
ステイが厳しくなるよ。
特にダウンステイはお腹から冷えてくるから、すぐに座ろうとするし…。
暖かいダウンの出番だね♪

2015/11/11 (Wed) 08:06 | REPLY |   

shunka  

No title

paku君
ちゃんと覚えていてエライエライ
おかたんさんも、しつけ教室頑張っていてエライですよぉ
私なんて、そもそも行く気がないという(苦笑)

ひさびさの教室で、帰りはお疲れぐーぐーだったのかな
がんばれ~paku君♫

2015/11/11 (Wed) 09:20 | REPLY |   

paku mam  

No title

パムママさん

やる気ないと 思っていたのは……
おかたんの気のせいでした(笑)
pakuに 負けないように
頑張らなくては……(^^;;

寒いと……ダウンステイ嫌なんですね〜〜
今でも 嫌々してるのに(-_-)
ワンコも飼い主も
暖かくですね!

コメントありがとうございますm(__)m

2015/11/11 (Wed) 10:31 | REPLY |   

ren母  

No title

お休みしててもpakuくんちゃんと覚えてくれてたんですね。
すごいです(*^^*)
pakuくんどんどん賢くなりますね^^
蓮も見習って欲しいです。。

2015/11/11 (Wed) 14:19 | REPLY |   

paku mam  

No title

      shunkaさん

   わんこは 賢いんだなぁ~って
     あらためて 思いました!!

   おかたんが・・ほんとに
     問題児なんで(・・;)

     pakuに 迷惑かけてます(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/11 (Wed) 15:58 | REPLY |   

paku mam  

No title

        ren母さん


   蓮kunは 十分 賢いちゃんじゃないですか♪

    pakuを見習う。。。。
      そんな めっそぉ~~もないです(^^ゞ


     コメントありがとうございます<(_ _)>

    
    

2015/11/11 (Wed) 16:05 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

文姫の愛は凄いですよぉ~、それに比べてチワワンズは結構愛が薄いと感じる管理人です♪

しつけ・・・(;´Д`) うぅっ。。
できてない(苦笑)。
教室に通っているpaku mama超尊敬。
私一か月休んだら永久に休んでしまうわぁ~(*゚v゚*)

2015/11/11 (Wed) 20:19 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)

お勉強再開
ちゃんと
pakuちゃん
覚えててエライよ~♪
頑張りましたね
明日も頑張ろうね!

2015/11/11 (Wed) 21:00 | REPLY |   

paku mam  

No title

        mbd管理人さん

     チワワン・・・同じく
       そぉ~~感じます(:_;)


     ダメダメ飼い主なんで
       おかたんの 成長のため pakuに
     お付き合いしてもらってます^m^

     尊敬!!なんて 恥ずかしいです(^^ゞ

       コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/11 (Wed) 22:39 | REPLY |   

paku mam  

No title

      あかつきさん

    おさぼり~~。。。おさぼり~~~(笑)

    癖になって!!

      再開できなくなるとこでした^m^

     明日も・・・・・・・・・・(-_-;) 

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/11 (Wed) 22:43 | REPLY |   

マローママ  

No title

paku mamちゃん、真面目にお勉強しないと
マローのしっぽに成り代わってお仕置きよ(^_-)-☆

2015/11/12 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

No title

     マローママさん


    おっ!!おっ!!
     お許しを~~~~~~^^;

    今月は 真面目に 通います(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/13 (Fri) 06:11 | REPLY |   

Post a comment