素敵ママさんからの present☆彡




火曜日の 夕散歩


落葉の絨毯の上を


カサカサ……カサカサ……


楽しそうに歩いてると♬











このポーズ!! いったい何をしてるか


おわかりですか?? (^ω^)


♧ 正解わぁ~ ♧





[ ち○こポーズ ] でした。。


pakuは……犬生 1度も 足を上げて


ち○こ した事がありません (^.^)


待ち合わせ 相手は……


ナイルくん・ルイくん兄弟 U・x・U


※ お散歩中……予想外の事が あって ※

写メ撮るのを!すっかり

忘れてましたぁ~(ーー;)


この日 paku


素敵ママさんから


presentがぁ~






☆ 白いパーカー☆


フードの内側を可愛く アレンジ ♬


前に おかたんが


『 白いパーカー ないから……欲しいなぁ~ 』と


言ったのを 覚えててくれたんです


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







☆ しましまトレーナー ☆


首回りに 白いもこもこがついてて


可愛いんです (*^o^*)


ママさん お忙しいのに


おかたんの わがままを 聞いて下さり


ありがとうございました ♪(v^_^)v


pakuから








paku~~


『 お洋服 嬉しいねぇ~♬ 』


『 お出かけしないとね ^_−☆ 』



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)

































スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

わぁ、足上げないんですねぇ…かわいいなぁ

我が家は二匹とも懸命に足をあげてやっています(笑)
その様子がおぼつかないように見えるらしく、通りすがりの方に時々笑われちゃいます

パーカーとトレーナーとっても素敵
肌触りも良さそうです
お出かけが楽しみですね♪

2015/11/12 (Thu) 09:44 | REPLY |   

paku mam  

No title

shunkaさん

   そぉ~~なんです!!
     一応 ^m^ 男の子なので
   足あげ姿 見てみたいんですが・・・
     叶わない 願いです(笑)

    お洋服。。。
      肌触り・・pakuのサイズ
     ぴったんこなんです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/12 (Thu) 10:04 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

そうそう、完全に唯我独尊派と犬類皆友達派に分かれると感じた管理人です♪

pakuさん、ちっこ伸びをしながらしてるの???
可愛いぃ~💛
うちは大喬が背をそらしながらで、
仲達が屈んで、
子明が普通の状態と三犬子三様なのですが、
また別バージョンが見れてちょっとv(。・ω・。)ィェィ♪な感じです(笑)。

2015/11/12 (Thu) 20:10 | REPLY |   

paku mam  

No title

mbd管理人さん

   ちっこの 仕方って
    わんこで 違うんですね~~

   お散歩の 時に ちっこシーン観察
     しちゃいそうです(笑)

   友達のワンコに 逆立ちしてする仔もいます!!

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/12 (Thu) 21:20 | REPLY |   

マローママ  

No title

こんばんは☆

マローは家では足あげません。
外でさせる時はあげたり、上げなかったり。。。
個人的意見ですが老犬になった時のことを考えると
足あげない方がいいんじゃないかなって思ってます。
だからpakuくんもそのままでいいんじゃないかなあ~。



2015/11/12 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

No title

マローママさん

    老犬・・・まったく
    頭になかったです(・・;)

    そぉ~~思うと
      今のままで OKですね。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/13 (Fri) 06:09 | REPLY |   

Post a comment