おやつ…召し上がれ~(^ω^)




お家にいる時は… あまり 【 おやつ 】を


あげないんですが……


昨日は…… しつけ教室を 頑張ってくれたので


おやつTime♬ しましたぁ~























ど~れ~に しようかな~♬って


楽しそうに…… パクパク食べてました(^ ^)








※ おねだり…されましたが ※











よく! おわかりで~ (⌒▽⌒)


おやつ食べ過ぎたら ご飯食べなくなるので…


おかわりは… なしです(笑)(笑)


色んな表情が たくさん 見れて……


楽しい時間でした v(^_^v)♪




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)





スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*´ω`*)

ふふふ、pakuクン、おやついっぱい並べて楽しそう(*´ω`*)
しかも、ステイして、1つずつ食べるなんてお利口さんですね(o´∀`)b

ウチだったら、ヨシとともに、ダイソンがごとく、一瞬で端から綺麗に無くなりますよ(笑)

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

たくさんのおやつ
pakuちゃん
どれから食べようか
うれしそぉ~♪
うちなんてもう血を見る争いになりそうです(笑

あ、るんちゃんは除きます(笑

  • paku mam
  • URL
No title

      da---shiさん

   pakuも・・・一気にパクパクと
    思いきや!!
   あんなに 並んだ状態 初体験だったので
    慎重に なってたみたいです(笑)

   リルカちゃん・・
     ダイソン みてみたいです(^_-)-☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       あかつきさん


   こんなに おやつ
    食べるんだと 思っちゃいました(笑)

    るんちゃん・・うまうまケーキなら
     食べてくれるかな??(^_-)-☆

   お忙しいのに コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL
No title

お気持ちだけ柿をもらった気分になる管理人です♪

おやつ。
探す探す(笑)!
うちの犬子もどっかに落ちていないか、血眼になって探しますよっ(*≧∪≦)
そしておやつも食べるしご飯も食べるのです~(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

mbd管理人さん

おやつ さがしてる姿が
可愛くて (^ω^)

また おやつ並べて
あげてみようと 思ってます♬
管理人さん宅の わんちゃんは
おやつ食べても ご飯ちゃんと食べて
えらいなぁ〜☆

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

Leave a Reply










Trackback