やっとこさ(笑)




実は我が家には…


この1年! 傘立てが ありません。。


なので 雨以外の日は……


納戸に 収納してたんですが


納戸を開けるたびに 「 あ~っ…… 」って(>_<)






『 確かに うるさいかも (^◇^;) (笑) 』


でも……でも…… そんな日も


(^^)/~~~ さよなら~














☆ 傘型の 傘立て~ ☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


見つけて…… 即買いしちゃいました(笑)





ふふふっ……ふふっ……ふふふふふっ


paku


安心して下さい


もぉ~騒ぎませんよ (笑)




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)








スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

おかたん、さん
すてきなカサ立てですね
これはずばり側買いでしょう♪
pakuくんも喜んでいるようですね~

こちらはここのところ雨続き
私もすてきなカサ立てがほしいかも

2015/11/14 (Sat) 09:16 | REPLY |   

ゆずのはは  

おかたん、pakuちゃん、おはようございます(〃^ー^〃)

うちも傘立てあるにはありますが、ゴミ箱のデカい版みたいな可愛くないのです…( ̄▽ ̄;)

しかも二人暮らしなのに、無駄に傘が多くて…(^_^;)

うちも可愛い傘立て欲しいなぁ(*^-^*)

2015/11/14 (Sat) 10:15 | REPLY |   

らてママ  

No title

paku mamさんこんばんは//

傘立て可愛いです♪
実は・・
らてママんとこも傘立てありません←

靴箱にかけてるだけ(笑)
ダメですね~

らてママ 傘さすことってほとんどないんです←

車に乗る時やおりる時に傘をさしたり閉じたりするほうが
濡れるんですよ(笑)

なので基本かさもささずダッシュ←アハッ

でも・・
やはり傘立てあった方が便利です(>_<)

2015/11/14 (Sat) 21:03 | REPLY |   

paku mam  

No title

   shunkaさん


    ふらぁ~~~って入った
      お店にあって!!

    即買いでした(笑)
      値段も 1000円 良い買い物でした♪

     mamaさん!!

      おかたんって 呼んで下さい・・・
       

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/14 (Sat) 22:40 | REPLY |   

paku mam  

No title

    ゆずのははさん


   やっと!!やっと!!
     傘立て 買えましたぁ~~ヽ(^。^)ノ

   値段も 1000円 良い買い物でした☆

      我が家にも 傘・・・・ 折れた傘とか
    捨てれなくて 置いてたんですが・・・
     これを機に 捨てました(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/14 (Sat) 22:46 | REPLY |   

paku mam  

No title

    ラテママさん


    mamaさんの おうちも
       傘立て無し家仲間だったんですね!!

    ふらぁ~~って 入った お店で
      見つけちゃいました(*^_^*)

    確かに!! 駐車場近いと
       傘さすより ダッシュのほうが
   いいですよね・・・・
      おかたんも 駐車場近かったら
        絶対 傘 さしません^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/14 (Sat) 22:54 | REPLY |   

Post a comment