お休み前の夜は…




写メがたまってきたので……


この数ヶ月のパシャりから


数枚選んで! 印刷して~


思い出アルバム


作りましたぁ~ (^O^☆♪


おかたんがアルバム製作中……


paku











♤ タオル ♤ ガジガジTime~ してました。


(^ω^)



数時間後~~ アルバム完成
















PCに保存するのも いいですが……


アルバムを作るのも♬


楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この時…… paku











『 ぅん! センスなしなりに……

頑張ってみたよ~…… (笑) 』





おかたんのする事を……


いつも、いつも、 静かに


見守ってくれてる 優しい目がありました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)

























スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

一度大阪まで高速つかってばびゅーんと行ったことありますが、すんげぇ時間がかかった気がする管理人です♪

わかります!
写真でみると結構違いますよね。
スタジオで撮影した時、現像したものをサービスでもらいますが
やっぱりちょっと違いますもん。
でも私は面倒くさがりなので、現像したものを大事にしまっちゃう。。。

  • ナイルイママ
  • URL

おかたんにもそんな特技があったとは…可愛いアルバムまた見せてね💕

  • あかつき
  • URL
No title

おはようございます~
お誕生日コメント
ありがとうございました♪

おかたんすごいよ~
PCや携帯よりも
こうして作ったほうが絶対いいと私も
思います
とってもかわいく仕上がってますね
また実物見せてください♪

  • パムママ
  • URL

いやぁ~めちゃくちゃセンスありますよぉー✨
やればいいのわかってるのに
なかなかできず、パソコンに放置です(^_^;)
Paku君はマメなママをもって
幸せだねぇー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

    mbd管理人さん


   大阪に 来られたこと
     あるんですね!!  尊敬です(^^)

    おっきな アルバムがあるんですが・・・

    最近 全く 現像してなくて

     写真もいいかな~って 思って
       ミニ アルバム 作ってみました。。。


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     ナイルイママさん


    おっ・・おっ・・ お恥ずかしい^^;

     楽しくなってきて
       夜中まで やってました(笑)

    見てくれますか~~??^m^


     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん


    pakuが 2歳までは・・・アルバム作ってたんですが

     ここ数年 まったくしてなくて

   久しぶりに 作ってみました♪

     かわいい だなんて 嬉しいですヽ(^。^)ノ


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      パムママさん

  またまた~~~
     新聞 作っちゃうmamaさんに マメだなんて!!

     恥ずかしいです(^^ゞ

    夜中まで やってたので
      pakuには 迷惑だったかな(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ren母
  • URL
No title

手作りのアルバム 素敵ですね(*^^*)
すぐ手に取って見れるのが何よりいいです^ ^
pakuくんのいろんないいお顔がたくさんなんでしょうね〜♪
見てみたいです^ ^

  • paku mam
  • URL
No title

ren母さん

不器用おかたん 頑張りました(笑)

裁縫かまったくダメなので
アルバムならと
前に作ったアルバムを 見返すと
大っきくなったなぁ〜って感じます♬


コメントありがとうございます♪( ´▽`)

Leave a Reply










Trackback