♬可愛い仔ちゃんと…… ♬




先週 金曜日の午後から


お天気は 曇り空~~


paku 可愛い仔ちゃんと


デートしてきましたぁ~


デートの お相手わぁ (^ω^)





《 TEAM R 》可愛い ④チワワんず


この日は 代表して……


☆ 今月 お誕生日 姉妹 ☆の


らんちゃん・りんちゃん


お天気 いまいちだったんですが……


歩いて











またまた…… 可愛い カートに


乗せてもらっちゃいましたぁ~ ♪(v^_^)v


歩くこと 数分


【 A skade 】さんに~











可愛い仔ちゃんと 一緒なので


どこか 落ち着きのない 男子1名 ( 1犬 )


mamaさんと 色んな 話しながら


待ってると~





mamaさん…… 黒みつきなこ

おかたん…… プレーン

シフォンケーキ

美味しいただきました (^O^)












♧ らんちゃんに ♧


くんくん……くんくん してましたぁ (o^^o)





『 ぼくだって、くんくんできるよ 』って

言ってるみたい (^ω^)


パシャり してたら が降ってきて


オーナーさんが 傘を貸して下さり

優しさに 感激~~














帰り道も…… カートに乗せてもらって


楽しそぉ~に してる paku


♤ らんちゃん カート狭くしちゃって ごめんね ♤

(>人<;)



mamaさん・らんちゃん・りんちゃん

楽しい時間を ありがとうございました (o^^o)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)














スポンサーサイト

Comments 10

あかつき  
No title

おはようございます~v-10

askadeさん
ご一緒してくださり
ありがとうございました~(*^_^*)
みんなでお写真バッチリでしたね♪
とっても素敵な空間
ケーキもおいしくって
また行きたいです♪

2015/11/16 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

pakuくん
カートでご機嫌ですね

うんうんみんなかわいいよぉ

シフォンケーキもおいしそう

楽しい一日でしたねぇ♪

2015/11/16 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   
hanaharu3  
No title

ほんと、可愛い子達とデートですね♡
両手に花なpaku君、楽しそうな笑顔。

同じカートに乗っても喧嘩にならないって
みんな良い子ですね!
りんちゃんの箱乗が、カッコよすぎる(笑

2015/11/16 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
No title

こんにちは~♪

あら~pakuちゃん両手に花ですね
カートにも大人しく乗っていて
皆お利口さんです
ママさん達のシフォンケーキも美味しそう!
あ~やっぱり
pakuちゃん家の近くに住みたいわ(≧▽≦)

2015/11/16 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      あかつきさん

   帰るまで もつかな~って
    思ってたのに!!  雨・・降っちゃいましたね。。

    でもでも 可愛い仔ちゃんと 会えて
       嬉しかったです♪

   pakuが くんくん 珍しい光景が見れました(*^_^*)

     お天気のいい日に また
        現実逃避しに いきましょうね(^_-)-☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/16 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        shunkaさん

   paku 自分カートでないのに
    いつも ベスポジ keepなんです(・・;)

    カート 買ったほうがいいかな~~と
      考え中です^^;

    mamaさんにも 食べてほしいです♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/11/16 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      hanaharu3さん


    paku・・・両手に華 体験しちゃいました(*^_^*)

      pakuは カートがないので
   いつも 乗せてもらうばかりで(・・;)
     でも みんな 優しいわんちゃん なので
     喧嘩には ならないです♪

    箱乗り りんちゃん 【 やんりん 】健在です(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/16 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ポン母さん


    遂に。。遂に。。。
     paku 両手に華 体験しちゃいました(笑)

     いつも カートに乗せてもらってるんですが
     みんな やさしいので カートの中は 平和です☆


    * シフォンケーキ *
      mamaさんに 絶対食べて欲しいので
       送ろうかな~~~・・・
    それか!!  mamaさん家に
      遊びに 行こうかな^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/16 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
No title

pakuくん、可愛こちゃんとデートしてきたんやね。
カートの箱乗りが様になっているよ。
この姿にらんちゃん・りんちゃんも一目惚れしたんじゃないかな。
それにしてもこんな二段の可愛いカートがあるんですね。
2わんずにはいいですね。
pakuくんの終始笑顔に癒されました。

2015/11/17 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

* アビィちゃんmama *

    ぼくね・・・デートしてきたんだ♪
      ぼく!!じぶんのカートはないから
   いつも・おともだちのカートに のせて もらってるんだよ!!

     【 はこのり 】カッコいい? やった~~~☆

          pakuより

    アビィのママさん

     お忙しいのに コメント嬉しいですヽ(^o^)丿

     最近は いろんなカートがあって
        二段カートは 多頭外の方に 人気みたいですね!!

     mamaさんが 癒されてくれて
        嬉しいで~~~す(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/17 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)