③チワワで ▽・x・▽




日曜日の お休みに





♧ pamuくん・りんちゃん ♧


③チワワで 初お出かけしてきましたぁ♬


お出かけ先は…… “ ぽっ歩 ”さん


日曜日と あって わんちゃん連れの


お客さんが たくさんでした。





店内の様子





テーブルの上には 可愛い 置物 (^^)


おかたんランチは





* クリームシチュー *


濃厚で うまうまでした (^○^)


♤ おかたん達 うまうま中…… ♤


③チワワ いい仔で 待ってましたぁ~☆彡


おしゃべりしながら……


楽しい時間を 過ごし……


③チワワも ぽかぽか陽気で


のんび~り 過ごしてましたぁ~(^O^☆♪


☆ 初メンバー ③チワワ パシャり ☆











店内には 暖炉があって……


ずっと 撮りたかったんですが


やっと パシャり出来ましたぁ♬


それも 仲良しさんでなんて

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【 ぽっ歩 】さんに来た 1番の目的わぁ!


愛犬の写真を 持って行くと……


額に入れて店内に 飾ります!ってイベントをされてて


先日! pamuくんママさんが


pamuくんの写真と一緒に pakuの写真も


持って行ってくれて (^O^☆♪


飾ってもらってるのを 見るためだったんです


写真 発見








おかたん お気に入り写真を 選んでくれた


pamuくんママ ありがとぉ~


またまた 思い出 できましたぁ~☆彡


ランも あるんですが……


大っきなわんちゃんが たくさんだったので


場所移動して お散歩することに!


駐車場に移動中





どんな状態か わかりますか?








☆ pamuくんの手が pakuの肩に~ ☆


《 肩くみ 》してるんです (⌒▽⌒)


この姿見て! ママ達 大笑いしちゃいました(笑)



長くなるので……お散歩の様子は


明日に続きまぁ~す (o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
































スポンサーサイト

Comments 9

mbd管理人  
No title

玄徳はMIX犬なのですが、心はチワワだと思っている管理人です♪

あら!
3チワワンズ可愛らしい💛
距離感0で超仲良しやないですか。

ランで遊べたらよかったら最高でしたが、
こればっかりは仕方ないですね☆
お散歩模様に期待しときましょう(*゚▽゚)ノ

2015/11/17 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

わぁ。肩組み。
かっこいい。僕たち仲間って感じです

お気に入りのお写真を額にいれて飾ってくれるなんて、すてきな企画ですね
暖炉もオシャレだしすてきなカフェです♪

2015/11/17 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ren母  
No title

こんにちは(^o^)

先日のcafeもステキでしたけど こちらもいいですね~
こちらのcafe行ってみたいな~っと前々から思ってるんですけど
ちょっと遠くてなかなかいけません。。
父が居る時が狙い目なんですけどなかなか・・・
pakumamさんお気に入りのpakuくんのお写真
飾ってもらえてよかったですね。
とってもいいお写真ですね^^

2015/11/17 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)

この日はお客さん多くて
びっくりだったね~
みんな仲良く
お写真も撮れて♪
ガウガウもなくて(私はヒヤヒヤ)
ほんと楽しかったです♪
シチュ~おいしかったね~

2015/11/17 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       mbd管理人さん


   お出かけは 初だった
   ③チワワ だったんですが・・・
    距離感 全く問題なしで
   落ち着いた 雰囲気でした♪

    ラン・・・おっきいワンちゃんと
     ガウガウわんちゃんが いたので
     やめました~~(^_^)


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/17 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      shunkaさん


    肩くみ・・ かっこいいですか!!
     やったぁ~~~(*^^)v

    暖炉写真・・やっと 撮れました^m^

     お気に入り写真・・・
   額に入ってるのを 見ると
       違う写真に みえました(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/17 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     ren母さん

   mamaさ~ん・・・
    ぽっ歩さん 是非行って下さい

    恐怖の坂道が出てくるので
     papaさんに お願いがいいと思います。。

   この時は ハイエース、、エルグランドが
    止まってたので これるんだぁ~~と
   驚いちゃいました(笑)

    写真 ほめていただき
      とぉ~っても 嬉しいです(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/17 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       あかつきさん


     平日は ガラガラなのに・・・

    あまりの 人の多さに ビックリ~~(@_@)

     初の ③ちわわ お出かけ
    安心できて よかったね♪

    暖炉写メ やっと撮れて 嬉しかったです☆

     シチュー おかわり したかった(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/17 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)