プチ帰省 ② paku編



※ paku ※ です ▽・x・▽

今日は… おかたんに変わって

ぼくが おはなし しまぁ~す…



週末…おかたんが プチ帰省したから

ぼくは、 お友達の お家に

お泊りしたんだ (^O^☆♪

初めての 1人で お泊り…

ドキドキ してました。

お泊りした…場所は



の… お家~(o^^o)

いつも! 1人で お留守番だから

なんだか…ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


マリーちゃんの あとをついて~探検です



マリーちゃん…ぼくのこと 気にして

みててくれてる (^O^☆♪



疲れたから…休憩です o(^▽^)o



そうだ! みんなに おしえちゃお



夜ご飯は…おかたんが作って

マリーちゃんとのんたん ママに

お願いしてくれてたみたいで(^^)

残さずに ちゃんとたべました

みんなで たべるご飯は おいしいね

おネム Time

3人で タオルケットの うえで…

ねました

お泊り中…



マリーちゃんとのんたん ママに

とっても 優しくしてもらいました

夕方…

「 おかたん、 もぉ~すぐ おむかえに

くるからね… 」っていわれたから



おそと みてたらね…

ピンポ~ン て 音が

なったんだ (^O^☆♪

おかたんが おむかえにきてくれました

おうちに かえって…

お泊りのこと… たくさん話したよ

ドキドキ…わくわくの ぼくの…

初お泊りの おはなしでした ▽・x・▽




最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

ランキングに参加中です…

よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 4

ポンママ  

pakuちゃんひとりでお泊り偉かったね。
ちゃんとお話できてるよ。(*^▽^*)
マリーちゃんのpakuちゃんを見守っている姿も微笑ましいです。そしてママを待つ窓際のpakuちゃんにキューンとなりました。

2014/09/03 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポンちゃんママへ

ホメホメ〜 ありがとっ……

ちょっと 照れくさいなっ ▽・x・▽

paku

コメントありがとうございます(≧∇≦)

窓辺の paku 写メ送られてきて……。

待っててくれてると 嬉しくなっちゃいました
(≧∇≦)

2014/09/03 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ren母  

こんばんは^ ^

窓際で待ってるpaku君 かわいいですね〜(*^^*)
こうして待ってくれてたって分かると愛おしさ倍増ですよね♪

2014/09/03 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ren母様

コメントありがとうございます(o^^o)

そぉ〜なんです☆

早く会いたくて…お迎え予定時間より

早くお迎えに行きました(≧∇≦)

2014/09/03 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)