③チワワで お散歩 U・x・U




昨日の続き~(^ω^)


【 ぽっ歩 】さんを後にして


お散歩Time~








♤ なかなか ③チワワ お散歩風景 ♤が


撮れなくて~ (泣)


やっと 撮れたのが……










おかたん……ダメダメ写メばかり ( ̄◇ ̄;)


なぜだぁ~~ o(`ω´ )o (笑)(笑)


♧ いつの日か… ♧

かならず 撮るぞ!!

チワワんの

たのしい えがお

〔 おかたん 心の俳句 (^ω^) 〕 (笑)


公園に 戻って…… パシャり~ ♬








黄色の絨毯の上で 仲良く パシャり


できましたぁ~ ♪(v^_^)v


この後…… 公園の近くにある


前から気になってた!!





【 餡焚き屋 中井 】さんに Go~





店内から 見える風景


お家に帰って 買った物を パシャり してたら……





熱い視線がぁ~~(笑)(笑)





甘さ控えめの おはぎ

もちもちの みたらし

皮が美味しい どら焼き

でしたぁ~~ (^ー゜)


お付き合いして下さった


②チワワ mamaさん


楽しい時間を ありがとうございました



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)































スポンサーサイト

12 Comments

mbd管理人  

No title

来年もまた9月にランキングと抽選をするので、是非是非と宣伝をしてみる管理人です♪

散歩しながらのお写真、難しいですよぉ~。
皆さんよく綺麗に撮れるもんだといつも感心します。
うちは・・・無理かな(笑)?

2015/11/18 (Wed) 06:09 | REPLY |   

パムママ  

3チワワ、楽しくお散歩できたねぇー✨
パムより、私が楽しんでいたかも…です。
餡焚きや、一度行ってみよーっと!
気にはなっていたんですけどね♪
またどうか、お付き合いよろしくっ(^∇^)

2015/11/18 (Wed) 07:05 | REPLY |   

shunka  

No title

きゃーきゃー
おいしそうな和スイーツ
飴たき屋
ってなんておいしそうなお名前でしょう♪

おかたん、さん
お写真すてきですよぉ
ダメダメじゃぁないっす

pakuくんたちの素敵な一日
私も楽しませていただきました

2015/11/18 (Wed) 09:44 | REPLY |   

らてママ  

No title

paku mamさんこんにちは//

一人でも写すの大変なのに
三人だとさらに大変ですね(>_<)

でも公園に戻ってからのスリーショット♪
可愛くきれいに撮れましたね(*^_^*)ウフッ

ナイスショットです♬

みたらし美味しそう~
どら焼きにおはぎも美味しそう~

2015/11/18 (Wed) 12:36 | REPLY |   

あかつき  

こんにちは(*´∇`*)

みんなで仲良くお散歩
いっぱい歩いて楽しかったです
りんちゃんはお散歩大好きななんで
またよろしくお願いします♡

くるみ餅も美味しかったぁ♪
次回はおはぎ買おうかな♪

2015/11/18 (Wed) 13:57 | REPLY |   

paku mam  

No title

      mbd管理人さん

  はいっ!!
    来年は 絶対 参加するぞぉ~~~ヽ(^。^)ノ

  お散歩 写真・・・
   撮ったどぉ~~~!!って
 言えるのが 撮りたいです(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/18 (Wed) 16:03 | REPLY |   

paku mam  

No title

     パムママさん


  ③チワワ ほんとに 仲良しだったね♪

   あっ!! mamaさん 同じだ^m^
   おかたんも pakuより 楽しんでました。。

   餡焚き屋さん・・・
    もちろん 一緒に いきましょ(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/18 (Wed) 16:07 | REPLY |   

paku mam  

No title

       shunkaさん

   ずっと 気になってた お店だったんです。。。

    おはぎ!! 甘さ控えめで
     美味しかったです(^○^)

   名前から 惹かれるでしょ??


   mamaさん・・・お散歩写真
     ほめてくれて 嬉しすぎます(*^_^*)
   mamaさん やさしぃ~~~♪

  
   おかたん ぼけぼけblog いつも 読んでくださり
      感謝・・感謝です☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/18 (Wed) 16:13 | REPLY |   

paku mam  

No title

         らてママさん

    ホントに 難しいです(>_<)

  
    やったぁ~~!!
      公園 ③チワワ ショット
    ほめられたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
      嬉しいです☆

     mamaさん・・・・
       甘さ控えめの 餡で うまうま でした(^○^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/11/18 (Wed) 16:17 | REPLY |   

paku mam  

No title

        あかつきさん


     ③チワワ 仲良しだったねぇ~~~♪

    pakuも お散歩好きだから
      今度は ロングお散歩
    一緒に しましょ!! (*^_^*)

     今度は くるみ餅 買おかなぁ~~☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/18 (Wed) 16:20 | REPLY |   

mbd管理人  

お節無いお家が意外に多くてびっくりした管理人です♪
数年前からお高い数の子を買っていますが、
昔はお節を買うなんてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
っていう雰囲気でしたが、
今は買うのが普通。
段々時代は流れるもんです(*≧∪≦)

テンプレがクリスマス仕様!

2015/11/19 (Thu) 06:06 | REPLY |   

paku mam  

mbd管理人さん

  数年前までは お節を
   頼んでたんですけど・・・
 好き嫌いが あるので やめました・・・(笑)

 管理人さん真似して
   高い数の子 買ってみよかな^m^

  期間限定 テンプレにしました☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/19 (Thu) 08:37 | REPLY |   

Post a comment