撮れた!撮れた! 撮っちゃった (^ω^)




火曜日…… WAN-POさんに~


☆ 仲良くしてくださってるmamaさん


♤ 会いたかったわんちゃん


♧ 初めましてのわんちゃん


に 会えましたぁ~ v(^_^v)♪


※ mamaさん達に 写メ OK と ※

Blog 載せても OK 頂いたので


可愛いわんちゃん 紹介~♬


♧ 初めましての わんちゃん ♧








♤ 会いたかった わんちゃん ♤





めちゃくちゃ綺麗な ボーダーコリーの


ママ大好きっ仔 ▽・x・▽


とっても優しくて… 大っきなわんちゃんが


苦手な pakuが 怖がらずに……


そばにいれましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、で、で、 撮っちゃったんです


おかたんの☆夢であった☆


こちら~~





配置 チェンジして~











1ボーダー & 10 チワワ の 《 集合写真 》


みんな♬ ちゃんと カメラ目線で


可愛すぎ~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


paku


楽しそうな 顔してて


とっても 嬉し 写真 GET


おかたんの夢が 叶った日でした。


♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(*^^*)


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~やりましたね♪
壮観!
チワワちゃんたちもボーダーコリーちゃんも、みんなイイコにして、ぱちり!とお写真撮ってのですね
とってもすてき
paku君も笑顔がはじけています

shunkaさん

  mamaさぁ~~ん
   おかたん 大満足の
  集合写真 です♪

  pakuも 楽しそうにしてました。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

わぁ~、ママさん凄い、凄~い!!
アール君を囲んでの10チワちゃん♪
みんなとってもお利口さんですね~
その中でも、pakuくんの笑顔がとっても輝いてます☆
pakuくん、とっても楽しそう (^-^)b

     タロはなさん
   でしょ!!でしょ!!
    まさかの 集合パシャりに
  テンション UPUPの
    おかたんでした^m^

  pakuの 笑顔いいですか!!
    嬉しいです♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

さわやかパッド・・・しっかり吸収すぐれもの♪

おぉ~。
犬子が沢山やぁ~❤
一枚目と二枚目のアールくん。
どこ向いているの?
っていう感じが超可愛いっ~♪

   mbd管理人さん

  すぐれもの getしなくてわ(^^)

  アールkun・・・・
   気づきましたね!!
   たぶん ほかのお客さんの
  うまうまに 視線がだと!!(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

   

WAN-POさんて和泉市にあるところですか?
そこだったら私もかれこれ10回くらいは言ってますよ。
カレンダー写真も撮ってくれるし、アットホームなところで大好きです。
もしそこだったらpakuくん会えるかも~

       アビィのママさん

   mamaさん☆大正解です

   お散歩兼ねてに 行くようになりました。

  アビィちゃん・mamaさんに
   会える日も 間近かなぁ~~
   楽しみですヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>