やっぱり うまうま~ (^○^)




月曜日! 我が家から車で……


数十分の場所にある 【 葉菜の森 】に


行って来ましたぁ~ ♪(v^_^)v


地場野菜を 買って……


友達のTちゃん ☆ おすすめ ☆





値段は お高いんですが……


地元生産の ポン酢


お鍋のこの時期 食べるなら


美味しいのが いいですよね~(^ω^)


【 葉菜の森 】には 寒い季節になると


登場する……名物が あるんです


それは





いい仔で お留守番してた paku


ちゃんと お土産で買って帰りました(^ω^)








視線が痛い~ (笑)(笑)


さぁ~ 召し上がれ (^○^)














注意) 写メの 焼き芋は 全部

食べさせてません…… 雰囲気を だすために

丸かじり体験 させてみましたぁ (笑)



美味しい物を 一緒に 食べられるって


嬉しいなぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかたん……1人で うまうま 食べるのは


罪悪感が大ウソです(笑)


☆ Tちゃん おすすめ 〔 ポン酢 〕☆


美味しかったです♬


ポン酢に こだわりがある方は


是非! お買い求めを~ (^ ^)



♤ 焼き芋って 高い~ (;゜0゜) ♤



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)










スポンサーサイト

10 Comments

パムママ  

ぽん酢お口に合いましたかぁ(^∇^)
良かったです。
我が家も家に入った瞬間
焼き芋の匂いを嗅ぎ付けて
もうダッシュでやって来ましたよ!
パムなら放っておいたら焼き芋
丸のみする勢いです。
また、色々買いにいこーね♪

2015/11/20 (Fri) 07:26 | REPLY |   

shunka  

きゃあきゃあ。焼き芋おいしそう
paku君、おいしく食べられてよかったね
自分だけおいしいものを食べていると、わんこの視線が痛いです。。。

ポン酢
お鍋にもサラダにも使ったりするので、気になるなぁ

2015/11/20 (Fri) 09:43 | REPLY |   

ゆずのはは  

pakuちゃん、焼き芋うまうまだったんだね~i-237
いいないいなぁってゆずみかんが言ってます(笑)

確かに焼き芋ってちょっとお高いですよねi-229
でも、おうちじゃなかなか出来ないですもんね・・・。

ポン酢・・・、私もゆずみかんポン酢というのを見つけて・・・i-236
買っちゃうよね~(笑)
まだ使ってないけど・・・。

2015/11/20 (Fri) 10:00 | REPLY |   

Dog Cafe WAN-PO  

ポン酢でしたか(笑)
お酒かと思って一瞬驚きました!!(笑)
焼き芋の季節になりましたね~♪
pakuくん美味しそうヾ(^▽^)ノ

っていきなりコメントしてすいません(笑)
ママさんが酒豪かと思って思わずコメントしちゃいました(*≧∀≦)∩(笑)

2015/11/20 (Fri) 14:14 | REPLY |   

paku mam  

パムママさん

  ポン酢 うまうま~~
   美味しいの 教えてくれて
  ありがとぉ~~~(*^_^*)

  pamuくん・・・熱烈 お出迎えでしたね♪

  ぅん!! また一緒に行ってね☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/20 (Fri) 19:14 | REPLY |   

paku mam  

     shunkaさん

  期間限定!!
   焼き芋~~~ 美味しいけど
 値段が お財布に優しくないのが・・
   残念(>_<)

  mamaさん 
   サラダにも ポン酢なんですね♪
  おかたんもです(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>
 

2015/11/20 (Fri) 19:18 | REPLY |   

paku mam  

   * ゆずくん・みかんちゃん *

  ぼくね。。うまうま おいもさん
   たべたよぉ~~
  ゆずくん・みかんちゃんも
  mamaに おねだりしてみてね♪
    pakuより

  ゆずのははさん

  そぉ~そぉ~!!
   焼き芋 高いです(>_<)
 でも・・・ついつい 買っちゃうんですよね(笑)

  ゆず・みかんポン酢
   美味しそうですね(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>
 

2015/11/20 (Fri) 19:25 | REPLY |   

paku mam  

   Dog cafe WAN-POさん

  やっぱり^m^
  【ポン酢】 お酒に見えましたか!!
    驚かせて
      ごめんなさぁ~~い^^;

  焼き芋。。なんであんなに 
   うまうまなんでしょうか??(笑)
   
  
 * おかたん。。。酒豪ではありません(笑) *

  コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/11/20 (Fri) 19:32 | REPLY |   

あかつき  

こんばんは(*^_^*)


ポン酢
おいしんですね~
お鍋には必須ですから
私もかってみようかしら☆

焼き芋~
甘くておいしいですよね
やっぱりお芋はみんな大好きね~♪

2015/11/20 (Fri) 19:45 | REPLY |   

paku mam  

    あかつきさん

  地元 ポン酢・・・なかなかでした(笑)

  買うのに 勢いが必要ですが^m^

  わんちゃん 集めて
   焼き芋大会したいですね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/20 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Post a comment