お昼寝~ (_ _).。o○




先週の木曜日 【 しつけ教室 】でした。


天気予報は 晴れになってたのに……





残念な 天気?



雨上がりの 地面は……グチャグチャ~ (^^;;


pakuは 地面が濡れてるので


〔 ダウン 〕 断固拒否 (;゜0゜)


うまうま大量 攻撃で なんとか ダウン


「これから もっと、寒くなるので 今以上に


ダウンしなくなりますよ」と 言われ!!


※うまうま いつも以上に 用意しておかないと※

と 決めた おかたん でした (笑)





お家に 帰って…… お着替えさせて


用事して 部屋に行くと……








お昼寝しようとしてました(^ ^) しばらくすると……





















可愛すぎる~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《 親バカで スミマセン…… (^^;; 》



この日も またまた 宝物

癒された おかたんでした。



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)











スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

ひゃーひゃーかわいいっ!
ベッドでおねんねpaku君
癒されますぅ
夜のおねんねもこのベッドですか?
かわいいなぁ

きっと教室のお疲れがどっと出たのでしょうね
ゆっくり休んでね♪

  • あかつき
  • URL

こんばんは(*^_^*)

この日は地面が大変だったよね~
pakuちゃん頑張ったね~♪
お勉強頑張ったらお昼寝
ゆっくりできたかな~☆

  • paku mam
  • URL

      shunkaさん

  ベッドで ねんねは・・・
   お昼寝の時です♪
 ちょっと前までは 夜も寝てたんですが
  最近は 寒くなってきたので
   お布団の中に 入ってきます・・

  しつけ教室は 疲れるみたいで
    特に 地面がぐちゃぐちゃだと・・
  よけいに お疲れみたいです(・・;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   あかつきさん

  ほんとに・・・地面 ぐちゃぐちゃは
    やめてほしいです(>_<)

  テンションも 下がるし・・・
   
  教室の日は 晴れがいいです!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL

犬子さん、写真だと微妙なのですが実際に会うと名前を覚えるもんなんですよ。
ふっしぎぃ~な管理人です♪

わかります、わかります(*゚▽゚)ノ
寝顔私も何枚も同じようなものを
撮ってますよ💛
可愛いんですよねぇ~。
私はついつい触ってしまって
犬子を起こしまくってます(苦笑)。

  • paku mam
  • URL

mbd管理人さん

  管理人さん やっぱり
    凄い~~☆

  寝顔♬ ホントに可愛くて
   ニヤニヤしながら
  パシャりしてます^m^
  管理人さんも 同じなんですね(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • タロはな
  • URL

いや~ん、pakuくん、めっちゃ可愛いぃ~!!
ベッド、とってもお気に入りのようですね~ (*^-^*)
こんな姿見ちゃうと、私も欲しくなっちゃうなぁ~

pakuくん、しっかりダウン出来たのね~
汚れちゃったら、嫌だよね~
えらい!えらい!!
ウチの子達なんて、寒くなるとお外では...
イヤ、家の中でも敷物の上じゃないと
お座りもしませんよ~ (>.<)

  • paku mam
  • URL

タロはなさん

  お昼寝のときには
    ベッドが 多いです♪
  人間みたいに ちゃんと寝てて
   可愛い~って 叫んじゃいました(笑)

  ダウン・・・これからの時期
    益々 しなくなるって言われてて
  テンション 下がりまくり~~~です。。

  タロちゃん・はなちゃんも
    同じなんですね!!

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • マローママ
  • URL

うふふ♡ お坊ちゃまはね、下ぐちゃぐちゃのところなんかでダウンしたくないそうですよ^^
実はマローもしません。お尻だけ浮かせてる時もあって。。。。。笑えます。
でもそこはおやつの魔法で乗り切りましょう♪
これから寒くなるから小型犬はつらいね、きっと。
でもがんばりましょうね^^v

  • paku mam
  • URL

   マローママさん

  ほんとに(・・;)
   その力は どこから~??って
 思うくらい!!
   断固 拒否でした。。

 合言葉は 【 魔法のおやつ 】
   シュウイチの 大盤振る舞いDAY(笑)

  あたたかい 励まし
    嬉しいです(*^_^*)
 先輩!! 感謝・感謝です。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

Leave a Reply










Trackback