久しぶりに♬





お友達のKちゃんと 気になってた


〔 畳のあるイタリアン cucina Igusa 【 イグサ】 〕

に 行って来ました (^^)


※ 写メ許可 ちゃんと頂きました ※


〈 外観 〉





〈 店内 〉




オサレ感 ありあり~ (*^^*)


ブランチ…… 火~土

9:30~11:00

ランチ…… 月~土

11:30~14:00


※ 営業時間短いです ※


ランチは 1種類のみ !!





1200円で 〔 パスタは2種類から選べます 〕

〔 フォカッチャは おかわりOK 〕







おかたんは…… なんたらトマトのパスタに(笑)


長くて 覚えれませんでした。(^^;;


おかたん感覚では…… 食後のコーヒー&デザート付き


だと思ってたんですが!! 別料金 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


自分へのご褒美に 頼んじゃいました(笑)





♤ アイスコーヒー 250円

♧ デザート (2種類選べて ) 450円


《 ティラミス、マスカルポーネアイス 》


【 ランチ代で 1850円 】

ど庶民の おかたんには

大大大奮発の ランチになりました!


※ お料理好きの奥様が 今流行りの ※

自宅サロン?で 料理教室をされてる

奥様が 作ってる~って感じでした。



値段……… ど庶民の おかたんは


リピートは キツイなぁ~ (⌒-⌒; )



この後…… もぉ~ 一軒気になってた





パン屋さん 〔 dz. ディーズ 〕


店内で 買ったパンが その場で食べれます (^○^)


あっ! 買ったパン 写メ撮り忘れました


( ̄◇ ̄;) ちーん…


おかたんは 食パンを 買いました!


もちもち、噛むたびに 甘みが出てくる


美味しいパンでした~(⌒▽⌒)


ここの パン屋さんは リピ決定♬



Kちゃん 楽しい時間を

ありがとぉ~ ♪(v^_^)v





ごめんね~ paku

明日からは また! pakuで いっぱいだからね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)












































スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • shunka
  • URL

うわ~い。
私も超庶民なので、ちょっとゴージャズな料金に目が点になりましたが、でも、オサレですね~
畳のあるレストランということは畳にお座りして、パスタを食べたのかしら?楽しそう

そして
パン屋さん
わぁ。食パンのおいしいパン屋さんって最高ですね
パン大好きですよぉ

うんpaku君にまた会いに来るからね♪

  • paku mam
  • URL

     shunkaさん

  席は 畳の掘りごたつ あったんですが・・
  おかたん達は 普通のテーブル席でした。

  ホントに・・お値段 びっくり~~~
   オサレ代金が
    含まれてたのかも(笑)

  パン屋さん!!
    食パン 焼かずに なにも 付けずに
   パクパク 食べちゃいました。。(^○^)

   * shunka mama *

   ぅん・・・ぼくに あいに きてね♪
     まってるねぇ~☆
   pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • あかつき
  • URL

こんばんは(*^_^*)

セレブなお店~確かに1850円は
お高いよね。。。
食材は高級なものばかりなんだろうけどネ

パン!菓子パンもおいしかったよぉ~♪
リピ決定やね♪

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  ド庶民の おかたんには
   味が~~~(・・;)
  頭の中で??? 

  食材が 高級すぎ~~~(笑)

  ぅん!! パン屋は
   リピリピ☆ また一緒に行こうね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • mbd管理人
  • URL

質がいい・・・というより可愛くて買ってしまう管理人です♪

ランチで1800円オーバー。
主婦ランチとしては中々のお値段ですよね(笑)。
1800円でこの量なら、味がかなり良くないとリピしないです(。+・`ω・´)キリッ
主婦の目とお財布は厳しいのですよ!
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • アビィのママ
  • URL

イタリアンはいいけど、ランチでその値段だったら私も一回きりな。
雰囲気を楽しむのにもいいので月一がせいぜいやわ。
それでも毎日コンビニ弁当で済ませている私には高嶺の花だわ。
たまには超高級フレンチやイタリアンに行ってみたいな(^-^)

  • paku mam
  • URL

mbd管理人さん

  あまりの高さに (@_@)でした。
  食材に こだわりすぎ・・・
  味が お上品!!
   ド庶民の おかたんには
  ?????な ランチtimeでした。。

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    アビィのママさん

  mamaさぁ~ん

  ド庶民のおかたんには・・・・
  すべてが ??で 
  あの値段 納得できませんでした(笑)

  高級イタリアン・フレンチ・・なんて
   無縁で 生きてるからな~~^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>
  

Leave a Reply










Trackback