嬉しいお届けモノ




11/3 に 行われた


〔 わんわん DAY 〕の時に


オーダーしていた物が……


☆ 届きましたぁ~ ☆


しかも!! 2ヶ所で お願いしていたんですが……


同じ日に 両方とも 届きました~ ♪(v^_^)v


テンション upup


♤ ひとつめ~ ♤






可愛い絵はがきと一緒に届いたのが (((o(*゚▽゚*)o)))





とっても可愛い似顔絵を描いてくれる


《 ぶぶはこさん 》に 描いてもらった


paku です





♧ ふたつめ~ ♧






【 皮首輪工房 with Dogs 】


ずっと欲しかった チョーカー





皮は オレンジ…… キラキラチョーカー(o^^o)


つけてみましたぁ~









軽くて 可愛くて おされな チョーカー


オーダーして よかったです v(^_^v)♪




ぶぶはこさん、 with Dogsさん


素敵な作品 ありがとうございました



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)



















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

ぶぶはこさんの似顔絵届いたんですね。

とっても可愛いですe-266

チョーカーも素敵ですねi-237

pakuちゃん、気に入ったかな。

  • paku mam
  • URL

      ゆずのははさん

   mamaさんの BLOGで
    ぶぶはこさん 知って
  いつか 描いてほしくて
    やっと Getできました(^_-)-☆

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    チョーカー♪
     かるくて つけてるの
     きにならないよぉ~~
    ☆ おきにいりだよ ☆
          pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>
         

  • shunka
  • URL

うわぁ。Pakuくん。かわいい!
元気いっぱいで優しい感じがよくでていますねぇ
チョーカーもおされ
とってもお似合いです♪

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

似顔絵来たのですね~
とってもかわいい♪
チョーカーも素敵ですよぉ☆
pakuちゃん似合ってたよ♪

  • paku mam
  • URL

   shunkaさん

  似顔絵 いいですか!!
    嬉しいです(*^_^*)

  チョーカー☆
   おされだなんて♪
      嬉しすぎ~~~です(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  似顔絵!!
    こんな感じの仕上がりになりました♪

  * Rちゃんmama *
   チョーカー 
      にあってるって いってくれて
   ありがとぉ~~~♪

       pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • da---shi
  • URL

こんばんは(*´ω`*)

先日はホントありがとうございました(≧▽≦)
美味しそうなお土産まで頂いて( ´艸`)

先日見せてもらったチョーカー、ホントカワイイですよね(o´∀`)b
ウチも欲しくなりました(*´ω`*)

6日楽しみです( ´艸`)

  • paku mam
  • URL

    da---shiさん

   このチョーカーの
    お店!!
  6日の マルシェに 出店されますよぉ♪
   リルカちゃんも おそろに しましょ☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback