4 対 1 (⌒▽⌒)




3連休だった……日曜日


可愛い あの仔が papaさん.mamaさんと


遊びに来てくれましたぁ~v(^_^v)♪


待ち合わせ場所は!!


おかたん お気に入りの……あの場所





〔 cafe Askade 〕さん


ちょっと わかりづらい場所なので


どぉ~かな?って心配だったんですが


さすが da---shi papaさん! 余裕で到着♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


待ち合わせの あの仔とは





運動神経抜群♧うまうま大好き


リルカちゃん ▽・x・▽


おかたんと一緒に 待ち合わせ場所に


行ってくれたのは~(^ω^)








♡ 可愛い姉妹の ♡


ランちゃん・ルンちゃん・リンちゃん U・x・U


※ タイトルに あった 〔 4 対 1 〕 ※


④チワワ…… 女の子

①チワワ…… 男の子


プチプチプチプチプチプチ オフ会

なんちゃって (笑)(笑)



この日も ちゃんと 食べましたよ





プレーンシフォンケーキ☆彡

焼きあがったばかりで

ふわふわ~ふわふわ~ でした (^○^)


⑤チワワは それぞれ


テラス散策したり…… 芝生で遊んだり♬








リルカちゃんは 芝生で♬





ルンちゃんは テラス 散策開始~☆


ランちゃんは カートの中で (_ _).。o○









pakuは テラス散策中~♬




リルカちゃんmamaさんの お膝の上で

ご機嫌paku


mamaさんの服めっちゃ 可愛かった


忘れずに 集合パシャりも しました~♬





集合パシャり中…… こんなパシャりも~







リルカちゃん 見事なjump 凄いよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


pakuには 絶対できません (笑)






こんな パシャりも





ピタッて リンちゃんとくっついてました☆彡


リンちゃんと


初めての時は…… 横に 数秒もいられなかったのに


今では こんなパシャりも 撮れるようになって


嬉しかった~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しい時間は あっと言う間に すぎて


お別れ時間に ´д` ;


でも! da---shi papaさんが


あったかくなったら なにやら楽しい事を


計画してくれてるようで!!


楽しみに してよぉ~ (⌒▽⌒)


♤ お土産も いただきました ♤





【 自家栽培の 国産 キウイ 】


りんごと一緒に 入れて 甘くなるまで待って


美味しく いただきますね~ (^○^)


うまうま ありがとうございます♬




リルカちゃんpapaさん、mamaさん


ランちゃん・リンちゃん・ルンちゃんmamaさん


楽しい時間を ありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)















































スポンサーサイト

Comment

  • なっち!!!
  • URL

わぁ! いいなぁ いいなぁ!
プチプチオフ会?   笑
みんな仲良さげで良かったですね!

私も大阪に住んでたらなー・・・  いいなぁ・・・

リルカちゃん 何故に匍匐前進???   笑

  • shunka
  • URL

おおお。paku君モテモテですね
みんなかわいい女の子です
そして、シフォンケーキ
焼きあがったばかり?
…たまりません

  • da---shi
  • URL

こんにちは(*´ω`*)

日曜日はホントありがとうございました(≧▽≦)
えっ、もぅこんな時間!?
ってなるくらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)
ウチの方こそ、お土産まで頂いて^_^;

春には例のプラン、実現できるように頑張りますね( ´艸`)


おかたん、キウイですが袋に入れて、ギュッてしといた方が、熟成早いですよ(o´∀`)b

  • paku mam
  • URL

    なっち!!!さん

  ほんとに。。。プチプチプチ オフ会
    でした^m^
  近くだったら
   お誘いしたのに~~(>_<)
  あったかくなったら!!
   なっち!!!さん方面に
   遊びに行くぞぉ♪

  匍匐前進・・・気づきましたか
    アスリート女子なので
  ウォーミングアップかな(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     shunkaさん

  草食男子が
   女の子に囲まれて
  あたふたしてました(笑)

   シフォンケーキ
  今までで・・いちばんの
   ふわふわ~~でした(^○^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     da---shiさん

  ほんとに 楽しかったですね♪

   今度は 朝から集まって
    遊びましょうねぇ~~~♪

  papaさん企画
    楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

   キウイ・・・・(-_-;)
  あちゃ~~~~
    袋に ちゃんと入れました^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんばんは(*^_^*)

この日は色々とありがとう~
ケーキもおいしかったし
何よりもとっても楽しかったね♪
また楽しい企画楽しみです☆

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

   こちらこそ・・・
  いつも ボケボケおかたんに
 お付き合い ありがとうございますm(__)m

   楽しかったね♪

  楽しいことたくさんしようね(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>
     
    

  • mbd管理人
  • URL

えっと・・・。
本州であっている愛護フェスに比べると、かなり小規模なので、ちょっとはじゅかしい(*ノωノ)管理人です♪

オールチワワンズのオフ会いいですねぇ💛
そして流石チワワンズ。
フリーダムっ((●≧艸≦)プププッ
皆自分がしたいことしちゃうんだよねぇ~。
可愛いわぁ~(*゚v゚*)

  • つばさママ
  • URL

こんばんゎ(о´∀`о)ノ

先日ゎ楽しい時間をありがとぅございました(*´ω`*)

とっても素敵なお店で
家の近所にあんなお店できないかなぁ~って話ながら帰りました(笑)

実ゎ……
いつもブログ読むばかりでコメントした事ないです(;´∀`)

おかたんが私の着てた服が可愛いと書いてくださったので、是非お礼を言わねば‼
とコメント書かせて頂きました。

おかたん&あかつきさんのおかげでリルカも少しずつ、人にもワンコにも慣れてきた様におもいます(*´ω`*)

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

  • paku mam
  • URL

mbd管理人さん

  チワワって みんなで
   わちゃわちゃ遊ばないのかな??
 pakuは My World なので
 わちゃわちゃは 絶対しないんですが・・^m^

 いつか わちゃわちゃする
  チワワんがみたいです(^^♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>
 

  • paku mam
  • URL

    つばさママさん

  ひゃはぁ~~(*^_^*)
   mamaさん ボケボケ おかたんblog
 読んでくださってるんですね☆
    嬉しすぎ~~ヽ(^。^)ノデス!! 
  
  それに コメントまで~~~~☆☆

 

  本当に 楽しい時間で
    時間経つの早かったですよね♪

  お店。。。。よかった~~☆

   リルカちゃんの 成長の お手伝いができてるなんて
    おかたん 感激です(*^^)v

  たくさん 楽しいことしましょうねぇ~~♪

   mamaさんの 服ほんとぉ~に可愛かったです(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

Leave a Reply










Trackback