やっぱり☆運命☆




いつも 仲良しの





出会って8カ月なんです(o^^o)


3月末の WAN-POさんの 〔 ぶらりお散歩 〕が


初めての出会い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





偶然にも 同じ ♧イニシャル P ♧


あんなに犬見知りだった pakuが


pamuくんとは 一緒に 歩く事が出来たんです♬


それだけでも おかたんには 涙ウルウル~;_;


今では…… 兄弟のように


この出会いが 運命だと


思ってしまう出来事が!!


pamuくんmamaさんが


おかたんのBlogを読んで下さり








「 pamuも この服 持ってるよ~ ! 」って♬


!(◎_◎;) ビックリしちゃいました


買った時期も 同じでした(^ω^)


この服を買った時から……


出会う 運命~~ だったのかも (≧∇≦)


で……で……で……








パシャりしちゃいましたぁ~v(^_^v)♪



色々な偶然があって!


出会う事が出来た事が 運命 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかたんの 今年の10大ニュース


上位ランク 間違いなしです☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)



































スポンサーサイト

7 Comments

shunka  

きゃーきゃー
おそろっ!
お揃いのチップ&デール
かわいいよぉ、めっちゃ

そうなんですね。そんな偶然が。
やっぱり運命なんでしょうね
pamu君と出会うことができてよかったね、pakuくん♫

2015/11/26 (Thu) 09:28 | REPLY |   

ナイルイママ  

おかたんの今年の10大ニュースの中で生協前スロープでトイレットペーパー散らかすっていうのは何位ぐらいに入ってるの❓笑

2015/11/26 (Thu) 09:38 | REPLY |   

mbd管理人  

今では車中の中にリセッシュ常にスタンバイ状態のmbd家です♪

オソロ可愛い❤
何?
その並んだショット!?
それは反則技だからねっ´3`)

2015/11/26 (Thu) 09:39 | REPLY |   

paku mam  

   shunkaさん

  ぬくぬくで 可愛くて
    肌触りいいですよぉ~~♪

  *mamaへ*
    おかたち おようふくのはなしで
  おおわらいしてたよぉ~~
   pamuくんとは
   とっても ぐうぜんがおおくて
  ぼくも びっくりです・・
     pakuより

  ワンコ同士にも運命ってあるんですね^m^


   コメントありがとうございます<(_ _)>



2015/11/26 (Thu) 09:52 | REPLY |   

paku mam  

    ナイルイママさん

  うふふふっ^m^
    トイレットペーパー事件!!
  あれは 番外編 ダントツ1位です(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/26 (Thu) 09:56 | REPLY |   

paku mam  

     mbd管理人さん

  どこでも 〈 リセッシュ 〉 ですね(^^)

  もこもこおソロです♪

  ほんとは 振り向きショットが
    撮りたかったんですが・・・
  pakuが 振り向きできないので
    並びショットに(・・;)
   は・・は・・反則技 使ってしまいました。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/11/26 (Thu) 10:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 13:39 | REPLY |   

Post a comment