あんなに楽しみだったのに(笑)




おかたんの忘れていた物が(^^;;


届きましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何かと言うと





《 365日カレンダー 》





可愛仔ちゃんが表紙になってます(⌒▽⌒)


※ おかたん疑問…… この表紙って! ※


どぉ~やって 決めたのかなぁ~?


中はぁ~





卓上カレンダー version ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これは おとたんに 送ろかな









お友達も チェック~~


お友達みんな


可愛く載ってましたぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年は 毎月…… 可愛いお友達に


会えると思うと♬ 今からワクワク♬





『 ね~っ♪ 可愛かったね 』



最後まで☆読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)











スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんばんは♪

うちもやっとカレンダー申し込みました
いつ届くかな(笑

表紙はどうやって選考してるんやろうね~
一回だけ一次審査通ったけど
最終で落ちました(笑
お友達2人選ばれたよ(*^_^*)

2015/11/27 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

   一次審査通過 凄いですね(*^_^*)
    お友だち 選ばれたんですね
     またまた凄いですね!!

  カレンダー 良い仕上がりですよ♪
    到着楽しみですね(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/11/27 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)