ブラック ピザーラ ①秒 面接



皆さんのBlog 楽しみに 訪問させて

いただいてます (^O^☆♪

その中で… 面白い と思って (笑)

paku

挑戦してみました…



結果が…こちら




理由… たしかに (笑)





理由… バレてる (笑)

めげずに いってみよぉ~(o^^o)





理由が 変わってる~ (笑)





理由…何種類あるんだ~





あ~っ (;_;) やっぱり(笑)

合格は

ほど遠~い みたいです (*^◯^*)

最後の 不採用の理由…

嬉しい理由かも~~っ(^_^)☆


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加中です

よろしければ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply