和菓子……和菓子 (^○^)




お友達の Mちゃんが


おかたんの大好きな スィーツを (^ω^)











パッカァーんして みましたぁ (^O^☆♪





柿大福は 初めてでドキドキ……

ハマります(笑)

栗大福は 丸ごと栗一個

餡子が甘さ控えめで!!


どっちも お茶と一緒に

美味しく いただきました (^○^)


Mちゃん いつも 《 おかたん うまうま 》


ありがとぉ~~ v(^_^v)♪





paku…そんなチーン顏 ダメだよ~(笑)(笑)


気を取り直して もぉ~1度!!









おかたんばかり…… うまうま もらっているので


羨ましいみたいで !!


☆ お願い作戦 ☆に 出たみたいです(^ω^)


さて……成功するかな?(笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

柿大福
栗大福
うそ!
すごいおいしそうです
丸ごと感、たっぷり

おかたん、さん
大福をどうやってこんなにスパッと切ることができたのですか?
私なら、きっと、ねちょーって、お餅が粘って、変な感じになりそう

  • paku mam
  • URL

shunkaさん

  柿大福・・想像以上に
    柿~~~ 皮も柿味でした(^○^)

  あはははぁ~~~
   おかたんも びっくりな
    くらい パッカーンて切れました(*^^)v

  ふつうの 包丁なんですが・・・

   コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback