巷で流行りの(笑)




今日から12月ですね~~ (;゜0゜)


みなさん 体調は大丈夫ですか??





11/29(日)に 巷で流行りの


【 グルメグランプリ 】が開催されました。








友達と行って来ましたぁ~ ♪(v^_^)v








♤ A skade ♤さんも 出店されてましたぁ(^ ^)


* お笑いライブ *も あって!




ヒューマン中村




ゆりあんレトリィバァ



span!




【 2700 】 右肘~左肘~♪交互に~♪で

盛りあがってました(笑)(笑)


♧ 芸人さん 1つ ブレイクした芸があると! ♧

強いですね~~ (^ω^)





※ paku…連れて行こうと思ったんですが ※


人が 多いので……


疲れたら 可哀想なので


【 お留守番 】にしました !!


いい仔で お留守番してました



昨日の おかたん お気に入りパシャり





気持ち良さそぉ~に (_ _).。o○Time



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

Comment

  • タロはな
  • URL

わぁ~、おいしそぉ~♡
こういうところに行くと...、
ついつい欲張ってたくさん買っちゃいますよね~♪
あっ、私だけ?(笑)

pakuくんは、お留守番だったのね
お利口さんにお留守番、えらかったね~
おねんねpakuくん、メッチャ可愛いぃ~ (≧0≦)

  • paku mam
  • URL

    タロはなさん

  mamaさんだけじゃ!!
    ないですよぉ~~
  匂いで!!
    あれもこれも食べたくなります。。
  買いすぎて、、、、、
   あちゃ~~~^^;なことが
   毎回です(笑)

  お留守番 平気なので
   一緒に行けない場所の時は
  助かります。。
    
   pakuに mamaさんがほめてたよ!!って
   伝えますね♪
  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback