☆paku☆ 初めての〇〇~ (^ω^)




pakuを初めて!


ある場所へ~~~(^ω^)








着いた場所わっ!!





【 屋外ドッグラン U^ェ^U 】


室内ドッグランは 経験済みなんですが……


♤ 屋外ドッグランは 初体験 ♤























走りは しませんでしたが……


pakuなりに 楽しんでました♬


お友達以外の わんちゃんが来ると……











やっぱり…… お友達以外の わんちゃんは


怖いみたいで (⌒-⌒; )


安全な 場所に~~ (笑)


寒くなってきたので…… ランを後にして!!


隣にある pet shopに





♧ self phot コーナー ♧ で











このコーナー…… 毎月何に変わるか楽しみなんです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この後……おやつを 買って 帰りました(^ ^)


pakuが ランで


走る日は来るかなぁ~~ ?



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

pakuくん、初屋外ラン
楽しそうですね~
めっちゃかわいい笑顔にうれしくなっちゃいましたよぉ

犬見知りさんなんですね~
そんなところもかわいいなぁ
我が家は、怖さのあまり、ほかのわんこに、ワンワン言ってしまうので、困ってしまいます

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、おかたん、こんにちわi-237

pakuちゃん、今まで屋外のランに行ったことなかったんですね!!

一緒に行ったのはpamuくんかな?

pakuちゃん、初お外ランはどうだったかな?

楽しかったかな?

うちの子たちもあまり知らない子達がいるとランランしないからなぁ。

楽しそうに走ってる姿見られたら嬉しいですよねi-236

私事ですが、今日からぼちぼちブログ復帰します。
お休み中はなかなかコメント出来ずすみませんでした・・・。

また今日からよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

     shunkaさん

  paku・・・超超 犬見しりです(笑)

   初めて 会うわんちゃんには・・・
  フリーズです!!

    ちわわんは 怖がりなので
  「 こっちに こないで~~ 」で
    わんわん なく仔が多いんですよね!!

   ランでは・・・走りは しないんですが
   pakuなりに 楽しんでたんで
    よかったです(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   *ゆずくん・みかんちゃんmama*

   ラン・・・はしらなかったけど
    クンクン たんけん したよぉ~♪
   いっしょに いったのは!!
    ナイルkun、ルイkunだよぉ

      pakuより

  mamaさ~ん!!
   BLOG 再開ですね☆
  おかえりなさぁ~~~いヽ(^。^)ノ

  pakuが ランで 走り回る日は
    来ないだろぉな(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

ミクニのランどうでしたか~
いつも平日で
お友達が来たら
うちはそそくさ帰るので
長居はしたことないんですよ~

れん&りんは爆走です(笑

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  屋外ラン♪ 
    My World pakuは
   ひととおり 探索したら 満足で☆
  走るなんて・・夢~~~(笑)

  途中で トイプーがきて
   追いかけられて・・・・けっこうな勢いで
  転ばされたpaku(・・;)
  焦ったよぉ~~~

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • ちわわのこころ(可愛いちわわのこころ)
  • URL

Paku君 始めての外ラン 天気の良いときは気持ち良いですよね ミクニは何処に有るんですか? 一度行ってみたいな~って😄😄 いつもブログ楽しみに見させて貰っています。

  • paku mam
  • URL

 ちわわのこころさん

   なかなか BLOGにコメント
   できなくて すいません(>_<)

  MIKUNIは 堺の泉ヶ丘に あります!!

   奈良と滋賀にもあった気が・・

  いつも 訪問ありがとうございます♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback