今年最後の!




今年最後の 【 フィラリア 】


忘れずに…… 動物病院に 行ってきました!


いつもより 待ち時間も少なく


待つ事 数分~~ 診察室に……


健康チェック


体重…… 2kg






体温チェック中~……


触診…… 心音……


健康 ですとヾ(@⌒ー⌒@)ノ










先生に つけてもらうのは 全く

嫌がりません……


※ 1番最初の時の おかたんが つけようと ※

した時の! あの抵抗は

いったい なんだったのぉ~? (^ω^)

やっぱり……

先生に お願いして正解でした。

毎月!健康チェックもできるし(^ ^)





無事に 今年の 【 フィラリア 】

終わりましたぁ~ (^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


















スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

paku君、フェイラリアのお薬完了ですね
うちは飲み薬ですが、pakuくんはスポットタイプなんですね
やっぱり先生がつけると、おとなしくしちゃうのかな
虫除けのスポットタイプのお薬をつけると、プリンはしばらく、ばたばたと背中をカーペットにこすり付けて暴れちゃいます

良い週末を♪

  • らてママ
  • URL

paku mamさんこんにちは//

病院 お疲れ様~♬
先生だとお利口にしてくれるんですね^_^;

らっきぃも歯磨きをらてママがすると怒るくせに
トリマーさんにしてもらうとジッとしてるんです・・
ワンコってちゃんと相手を選んでる←
怒ったらやめてくれるってわかってるんでしょうね(笑)

  • paku mam
  • URL

shunkaさん

   フィラリアの お薬
   飲み薬も あるんですね!!

   先生のまえでは 何をされても
   良い仔で いるんですよぉ~~^m^
  
   スポットすると スリスリしちゃう
   ワンちゃん 多いみたいですね。。

  mamaさん 無理しないでくださいね(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

   
     

  • paku mam
  • URL

    らてママさん

  らっきぃちゃんも
    相手をみて 反応変えるんですね!!

  歯磨きも 初めは ぅ~~~って
   言われ続けて ハブラシ何本
  瞬間破壊されたか・・(^^ゞ

   先生・トリマーさんて
 やっぱり プロですよね!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

Leave a Reply










Trackback