箕面わんわんマルシェ U^ェ^U ①




昨日! 【 わんわんマルシェ 】に


お友達と行って来ましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のマルシェは 今まで1番の 出店数でした♬





いちばん初めにあった 初めましての

かわい子ちゃん達





“ 6チワワちゃん ”

お名前…… 覚えられませんでした(⌒-⌒; )


お友達……みんな 無事に合流して


マルシェに Go~




pakuは pamu号に 乗せてもらい~♬


ランチ待ち合わせ時間まで FREE TIME


出店数 多すぎて 回りきれず(笑)


あるお店で!!


③ チワワ おソロお洋服をオーダー (*^^*)


※ mamaさん達 お洋服楽しみですね~♬ ※


ランチ場所は……




〔 ドルチェモスカート 〕さん











あかつきmamaさんが 予約をして下さって


待ち時間なしで スイスイ~~♪(v^_^)v


mamaさん ありがとうございました


おかたんランチ~





最後の ドルチェまで 美味しくいただきました(^○^)


うまうま中~ 楽しい会話で笑ったり!


「 次は 何して遊ぼぉ~~? 」って


みんなで 相談したりして


楽しいランチTIME でした(o^^o)


実は…… pamuくんとリルカちゃんは


初対面だったんですが……


papaさん、mamaさんも 驚くほどの


仲良しさんに (((o(*゚▽゚*)o)))


見てて ニコニコになっちゃいました☆彡


集合パシャり














⑥チワワ…… ガウガウ、ワチャワチャもなく

peace member でした (o^^o)


この後は…… みんなで 【 グラグラ 】さんに


お買い物に~ v(^_^v)♪


みんな無事に 宝物のお洋服get


60% OFF でしたぁ (^_^)☆



グラグラさんを出て……ここで!!


pamuくんfamily・リルカちゃんfamilyと


お別れ~~ (^^)/~~~



長くなるので 明日に 続きます(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)























スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

マルシェですかぁ
うーん楽しそう
オソロのお洋服、完成が楽しみですね

ランチ&みんなでパチリ
みんなとってもかわいい♪

いつもブログ楽しく見させて貰っています❗ 昨日ワンワンマルシェ 10時すぎに行ったら 駐車場も 🈵やし 会場もワンちゃんもいっぱいでした ゆっくり買い物したいので ココはお父さんに任せて(笑) オヤツとご飯を買いました、ドルチェモスカー ト で の皆 ちゃんと並んでの写真も可愛い❗😄😄

  • paku mam
  • URL

     shunkaさん

  わんわんマルシェなので・・
   ワンコグッズが たくさんで
  楽しいですよぉ~~♪

  おソロ服は 生地選びからしたので
   mama達の センスが出て
  完成が 楽しみです♪

   みんな良い仔で 可愛かったです☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

   mamaさん風邪 治ったかな~??
   
  

  • paku mam
  • URL

   可愛いちわわのこころさん

   mamaさん 来られてたんですね(^^)
   お会いしたかったです!

   ブースが たくさんで
    どこから見ていいか迷いました(笑)

   平和チワワーズで
    にこにこ おかたんでした^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんばんは(*^_^*)
マルシェ色々良い買い物
できてよかったよね~
楽しかった♪
お洋服届くの楽しみ楽しみ♪

  • mbd管理人
  • URL

トロトロなカスタードプリンの上に美味しい塩が少量乗っているのが塩プリンなのだっ!
とってもうまうまなのだぁ~(*゚▽゚)ノ

わんわんマルシェ!
いいなぁ~。
犬子さんわんさかいたでしょう?
お揃いのお洋服まで∑(゚ロ゚〃)
出来上がるのが楽しみですね❤
うちも今オーダー中なので、
首をキリンにした状態です((●≧艸≦)プププッ

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  楽しかったねぇ~~♪
   オーダー服
  楽しみだねぇ☆ どんな感じに
  できあがるかな^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    mbd管理人さん

  〔 塩プリン 〕ますます
   気になるぅ~~(^^)

  今回も 犬子ちゃん 大集合でした!!
   シュナ・トイプー・柴が
  多かった気が・・・
 でも チワワが イチバン多かったかも(笑)

  管理人さんも お洋服
   キリンさんなんですね!!
 待ってる間って 楽しいですよね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback