箕面わんわんマルシェ U^ェ^U ②




pamuくんfamily・リルカちゃんfamilyと


お別れした後……


あかつきmamaさんと マルシェに戻って!!


ぶらぶら~~ してたら


あかつきmamaさんの お友達さんが!!


初めましての (^_^)☆





【 びーとさん 】家の 3チワワちゃん


papaさんが 抱っこされてた


かわいこ仔ちゃん 撮り忘れちゃいました(⌒-⌒; )


【 ぎんちゃんママさん 】家の


かわい仔ちゃん… 痛恨の 撮り忘れ∑(゚Д゚)


♧papaさん、mamaさん また機会が♧


ありましたら かわい仔ちゃん パシャり


させてください (^人^)


この後も…… あかつきmamaさんのお友達と


またまた お会いして♬


集合写真に paku


入れていただき~~ (((o(*゚▽゚*)o)))











かわい仔ちゃんmamaさんのみなさん

pakuも一緒に パシャり ありがとぉございました

m(__)m


☆ chichitopopo ☆mamaさんのブースもあって


またまた可愛い撮影セット 発見





たくさんの可愛い仔ちゃんと


会えて テンション UP UPの おかたんでした(o^^o)


あかつきmamaさん


運転 お疲れのでした


いつも、いつも ありがとうございます ^ - ^


♤ わんわんマルシェで 買った物 ♤




〔 可愛い オーナメント 〕





《 pakuおやつ 》





《 男の子らしい 柄の お洋服 》











楽しい1日を 過ごしちゃいました☆彡


みなさん……ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



リルカちゃんpapaさん、mamaさんから

うまうま (^○^) いただいちゃいました☆




有精卵

ぷるんぷるんで黄身しっかり

卵くさくなくて めちゃくちゃうまうま~


美味しく いただいてます (^ω^)

うまうま ありがとうございます(^^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)















スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

わぁ。チワワちゃんいっぱい!!
かわいいぞぉ~すごいぞぉ~
paku君のお洋服、かわい、かっこいいかんじですてき(ハンドメイド?かな生地がやわらかそう)
人間の服と同じで、男子用の服ってわんこもすくなくありませんか?
我が家は裸族ではありますが、時々お洋服を見に行くと、いいなとおもうのは女の子の服だったりします

体調のご心配までいただき、ありがとうございます
とってもうれしかったです
おかげさまでやっと、復活!
もう風邪はこりごりです

  • タロはな
  • URL

たくさんのかわいこちゃん達と素敵なイベント...
ママさん良かったですね~♪
pakuくんもとっても楽しそう (^-^)b
撮影セットでのpakuくんもメッチャ笑顔で可愛いぃ~ (≧▽≦)
そして、たくさんのお買い物...
どれも欲しいぃ~♪(笑)
かっこ可愛いお洋服、pakuくんによく似合ってますね (^_-)b

  • da---shi
  • URL

こんにちは(*´ω`*)

前日はありがとうございました(o´∀`)b
毎回、おかたんのお陰で楽しく過ごさせてもらってます(≧▽≦)
卵、お口に合って良かったです(o´∀`)b

pakuクンが着てる、青のキルト服、ウチも買おうか悩んだヤツなんですよ…
買えばよかったぁ(>_<)

また遊んで下さいね(*´ω`*)

  • ゆずのはは
  • URL

今回のマルシェでは最初に会えたっきりでその後はずっとすれ違いでしたね・・・(´;ω;`)

私開始から1時間半くらいスタート地点からchichiさんのワークショップ辺りまでしか進んでいませんでした・・・笑

pakuちゃん、さすが~♡
恰好いいお洋服も着こなしちゃってるね(o^―^o)

今回あまりお話し出来なかったので、また今度ゆっくり大阪遊びに行きまーす(^O^)/

  • paku mam
  • URL

    shunkaさん

  mamaさん そぉ~~なんです
   男の仔用の服!!
  THE 男の仔柄って ないですよね(-_-;)
   なので!! 見つけて テンション
   あがっちゃいました♪

   お洋服。。手作りで生地も
    肌触りよくて ◎です^m^

  お洋服!! 女の仔のほうが
   種類・デザイン 多いですよね。。

  mamaさん 風邪・治って
   良かったです(*^_^*)
  でも・・まだまだ気をつけてくださいね


   コメントありがとうございます<(_ _)>
  

  • paku mam
  • URL

    タロはなさん

   mamaさん・・・
   どの仔も みぃ~~んな
    可愛くて可愛くて♪ 

  ビビりのpakuが 外で
    笑顔でパシャりできることが
  おかたんは とっても嬉しいです・・
   はじめましての ワンちゃんとも
  となりにいられるなんて 奇跡です^m^

  服!! 男の仔って感じのが欲しくて
   見つけて・・ 即GETしちゃいました(笑)

  買ったもの。。mamaさんが 欲しぃ~~って
   言ってくれて 嬉しいです^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     da---shiさん

   おかたんの お陰だなんて(^^ゞ
    恐縮です。。。

  いつも ボケボケ全開で 
 〔 ボケボケ 最近自覚してきました。^m^ 〕
   すいません・・・

 えっ!! 服☆おソロのchance
   だったんですね・・・残念(>_<)

  是非是非♪ また
   一緒に 遊びましょうねぇ♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    ゆずのははさん

   mamaさんの 姿 探したんですが・・
    あれっ?って 感じでした

   おかたんも・・全部まわれたかなぁ~って
   感じでした(笑)

   このお洋服 とっても肌触りがよくて
   pakuも 気に入ったみたいです。。♪

   はいっ!! こんどは
   ゆっくり みんなで 会いましょうねl
    楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは♪
昼からは
かなり人が減って
まだお店回れましたね~
色々ご一緒してもらって
ありがとう~♪
最後に買ったきりんのお洋服
らんちゃんれんくんちゃんと入ったよぉ(*^_^*)

pakuちゃんも男の子らしいカッコいいお洋服
バッチリやね♪

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  午後は 思った以上に
   人が 減ってて びっくりだったね(^^)

 〔 きりんさん 〕 Team Rの
   ユニフォームに なるね♪
  着てるの 見せてね~~(^_-)-☆

  pakuの 買った服!!
   買って大正解の サイズでした♪

  また一緒に お出かけしてくださいm(__)m

   コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンワンマルシェで ママさんが買ってこられたの可愛いな😃 服もpaku君 似合ってて可愛い❗ 記念撮影されてる場所見つけられなかった 残念(´д`|||) ちわわちゃん、プードルちゃん 多いかったですよね。

  • paku mam
  • URL

可愛いちわわのこころさん

  服 似合ってますか!!
    嬉しいです(*^_^*)

  撮影場所・・今回は ブースの
   後ろに 隠れてました。。

  プードルちゃん オフ会なのか
   いつも多いですよね。。

  いつも あたたかいコメント
   ありがとうございます<(_ _)>

  • ななれなママ
  • URL

pakuちゃん、わんわんマルシェさんに行かれてたのですね(*^。^*)♪
お友達と一緒で楽しかったね♡
お洋服もとっても似合ってる~(^_^)♪
私も、行きたかったのですが、大阪モーターショーに行ってました^^;

れな、pakuちゃんと一緒に遊びたいねん♪ byれな

  • paku mam
  • URL

   ななれなママさん

   mamaさんfamilyは モーターショーに
  行かれてたんですね・・・
   探しても・・見つからなかったのは
   そぉ~~だったんですね。。

  * ななれなちゃんmama *
   おともだちと いっしょで
    たのしかったよぉ~~
  おようふく にあってる
     うれしいいなぁ~~☆

    * れなちゃん *
   ぼくも れなちゃんと あそびたいよぉ~♪
    れなちゃんの mamaに
  あそびに いっていいとき
    きいてぇ~!!って
   おかたんに いわなくちゃ。。

     pakuより

Leave a Reply










Trackback