♬ わくわく ♬ お届けもの




おかたんが! ひとめぼれした


オーダー お洋服が 届きましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








くま柄が 可愛くて~


可愛いお洋服を 作って下さったのは……


〔 はっち堂さん 〕


※ はっち堂さんの所に バビュ~ンって ※

行けるようにしたいんですが…(⌒-⌒; )

心配してくれた 優しいpapaさんが

方法を教えてくださったんですが

何度も試したんですが……

できないんです (;´Д`A ナサケナイ

いつの日か おかたんが バビュ~ン

出来る日まで お待ちください (>人<;)


〈 横道に外れちゃいました (笑) 〉



わくわくしながら…… pakuに着せてみました♬











あったか生地で

おかたん大好きな くまさん柄


またまた お気に入りが 増えちゃいました♬


〔 はっち堂さん 〕 可愛いお洋服


mamaさんの 愛情たっぷりを


またまた感じちゃいましたぁ~ (*^^*)


ありがとうございました☆彡







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃーきゃー
pakuくんめっちゃお似合いですぅ
クマさん柄
フードのぼんぼん
ボーダー柄
ほんとにかわいいなぁ
着心地もよさそうですね
paku君これ着てどこにお出かけするのかな?

shunkaさん

ぬくぬくで とぉ〜っても
着せやすいです(o^^o)
くまさん柄とぼんぼんが お気に入りです♬

♤ プリンちゃん、ショコラちゃんmama ♤

これきて!!プリンちゃんとショコラちゃんと
mamaにあいにいきたいなぁ〜☆


コメントありがとうございます(^人^)

こんばんは(^^)
わぁ、可愛いですね~(*^_^*)
好みのお洋服が一緒みたいですね~♪
ほんと暖かそう(*^O^*)
カカオのお洋服も暖かいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    カカオママですさん

  くまさん柄に ひとめぼれで
    お願いしちゃいました^m^
  カカオちゃんの
    お洋服も ぬくぬくなんですね♪

  mamaさん・・おかたんも
   洋服の好み 一緒だって
  思ってたんです(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>