おかたんハマってます(^○^)




お友達から またまた

おかたんうまうま~ いただき♪(v^_^)v









新製品の うまうま~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして! そして!










【 安納芋 chips 】 (^○^)


めちゃくちゃ ハマってます(笑)


Mちゃん いつもありがとぉ~(^O^☆♪


おかたんが ずっとずっと 食べたかった


ある物を やっと!! Getしましたぁ♪




それは、何かと言うとぉ~




【 ハーゲンダッツ 華もち 】期間限定

♧ きなこ黒みつ ♤ みたらし胡桃







♧ きなこ黒みつ ♧

上にのっかってる お餅が 思ってた以上に

柔らかくて…… うまうま~(^○^)


おかたんが うまうま中














ぽかぽか おひさまの中で (_ _).。o○


おひるね してましたぁ (^ ^)






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

7 Comments

shunka  

おはようございます
うふうふ。甘くておいしそうなお菓子がいっぱい!!
おかたんさまも甘党ですね?♫
クリスマスはどんなケーキにするのでしょうか?
私は、チョコ大好きなので、生チョコケーキにします
今から楽しみで…
paku君は幸せそうにお昼寝
うん。かわいいよぉ
良い週末を♪

2015/12/12 (Sat) 09:30 | REPLY |   

らてママ  

paku mamさんこんにちは//

どれも美味しそうですね(*^_^*)
いや、絶対うまい!!(笑)

甘いもの食べたくなったよ~♬

paku君のアップの顔がこれまたかわいいですね❤
この時期日向ぼっこは最高ですね~

2015/12/12 (Sat) 15:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat) 15:27 | REPLY |   

paku mam  

    shunkaさん

  mamaさん・・またまた気づいちゃいましたね

   かなりの甘党です^m^

  Xmasケーキ・・生チョコ☆
   いいですねぇ~~~
  あ~~(^^) 迷っちゃいます

  pakuの 寝顔は おかたんの
   癒しNO1です(*^_^*)

  mamaさんも 良い週末を☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/12 (Sat) 19:38 | REPLY |   

paku mam  

   らてママさん

  寒い冬にむけて
   脂肪蓄え中です!!
 いや!! 年中蓄え中なんですけどね(笑)
  
  おひさまが元気な時には
   ぽかぽか お昼寝が好きみたいです^m^
  
  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/12 (Sat) 19:44 | REPLY |   

ポン母  

こんにちは~♪

出遅れましたが
コメントをさせて下さいね

もうね
paku mamさんとは絶対に
食べ物の好みが合うと断言します!
どれもこれも美味しそう~♡
特に華もちに心を奪われましたよ
あとダースにマンゴーがあるんですね
またお店で探してみます
いつも美味しい情報をありがとうございます

2015/12/13 (Sun) 12:17 | REPLY |   

paku mam  

      ポン母さん

  やった~~☆やった~(*^^)v

   mamaさん やっぱり 
   好みが同じ 確定ですね♪

   華もち!! うまうまです(^○^)
  
   mamaさんの為に 新たなうまうま
   見つけなくっちゃ(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/13 (Sun) 21:03 | REPLY |   

Post a comment