〔 HA.RA.MA.KI 〕効果(*^^*)




昨日は しつけ教室に行って来ましたぁ(^ ^)




ここ最近は いつもあめで……テンション ↘︎↘︎↘︎


やっと 雨じゃない天気に~~





『 雨じゃなくて よかったね 』 (^ ^)


昨日は…… 先週の話では pakuのクラス


クラスメート わんちゃんが お休みって


言ってたので……(;゜0゜)


pakuとおかたんだけだったんですが!!


なんと!なんと!


振替授業の為に~





1つ上のクラスの リンちゃんとmamaさんが


来てくれたんです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mamaさんの顔見て!!


おかたん ☆嬉しくなっちゃいました~☆








ちゃんと HA.RA.MA.KI装着


※ いつもながら 教室中の写メは ありません ※


愛情たっぷりの 〔 HA.RA.MA.KI 〕の


おかげでぇ~~♬


あんなに めちゃくちゃ嫌がってた 【 ダウン 】


すんなり してくれたんです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♤ 頑張った後は…… ♤


ランランで リンちゃんと探検隊 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ















先生のそばで…… ご機嫌ちゃんでした。



☆ 先生にも…… ☆


『 腹巻き 効果 ありますね~♬ 』って


言っていただきましたぁ~ ♪(v^_^)v


この冬の必須アイテム決定です


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)














スポンサーサイト

Comments 6

shunka  

おおお。HARAMAKI効果。早速ですね
paku君、すごいね、頑張ったね
ほめられるともっとがんばろう、って思えるし、すごいね
よかったですぅ

2015/12/11 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     shunkaさん

   予想以上に 効果ありの
    HARAMAKI でした(笑)

  mamaさん いっも 一緒に
  喜んで下さり
   おかたん 嬉しすぎます(*^_^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/11 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんばんは(*^_^*)

おなかのHARAMAKI
本当にバッチリだったよね
一緒に訓練できてよかったぁ♪
あの後はなんか急にりんちゃんが
興奮して最悪だった~(涙
ずっとおだやかだったのに。。

2015/12/11 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    あかつきさん

 想像以上の HARAMAKIでしたヽ(^。^)ノ

   一緒に 訓練 こちらこそ
    心強かった~~(*^_^*)
  えっ!!
   りんちゃん あんなに ご機嫌だったのに
    どぉ~~したのかな??

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/12/11 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

いつも応援(pq´v`*)ァ-㌧♪なのです♪
お陰で毎日更新を頑張れるのです(*゚▽゚)ノ

うちの犬子も、床でsitするとき、空気椅子状態でお尻を浮かせているので、そろそろ対策が必要だと感じました(汗)。
腹巻パワー凄いですねっ。
ただ何回も言いますが、うちはすぐすぽこーんと脱いじゃうんですよえねぇ(;´Д`) うぅっ。。
暖かいのにぃ~。

2015/12/11 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

mbd管理人さん

  そぉ~~なんですよね!!
  お腹 ピトって つけると
 冷え冷えになるから お尻浮かせますよね。。

 pakuの腹巻は ピッタンコサイズに
  してもらったので 脱げないです・・
  管理人さんの 犬子ちゃんみんなの
  腹巻姿見てみたいです^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/11 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)