もらっちゃった!




paku


これ! 使って~って





暗くなるのが 早いこの時期に


『 あるといいなぁ~ 』って思ってた





ピカピカライトもらっちゃいました(^ ^)


あと…… お友達の 娘ちゃんが


修学旅行の お土産に~










とぉ~っても いい匂いの せっけん (^^)





おかたん大好きな*くまさん*の


スノードーム


めちゃくちゃ 可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))


修学旅行中……体調悪くなっちゃったのに


お土産買ってきてくれた


娘ちゃんの優しさに 感激しちゃいました。


『 Eちゃん ありがとぉ~ 』 (*^^*)








訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。ビカビカライト 黒のワンコには必需品😁😁 家でも電気が消えてると踏みそうに成ったりします 踏んだ事は有りませんよ。お友達の娘ちゃん とても優しい子ですね 今時 余り聞かない話しですね😄 なんか暖かい話しです。

こんばんは(*^_^*)

夜のお散歩には欠かせない
アイテムですよね~♪
海外のお土産って色々難しいよね
喜んでもらえてよかったぁ(*^_^*)1

   可愛いちわわのこころさん

   ピカピカ☆ ずっと欲しかったので
    嬉しかったです^m^

  そぉ~ですよね!! 娘ちゃん
   本当に優しくて
  今度 なにか 美味しいもの あげなくちゃ♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    あかつきさん

  ピカピカ ずっと欲しかったので
   これで 冬のお散歩 安心です(^_^)v

  全部 おかたん好みで
    嬉しかったですヽ(^。^)ノ

  コメントありがとうございます<(_ _)>