☆貴重☆パシャり (*^^*)




昨日は お休みだったので

のんび~り (^O^☆♪


午後から お散歩日和だったので……


お散歩に 行ってきました











お散歩途中で……





* おかたん 1人だったので *

どぉ~しよぉ (^^;;って 思ってたら

優しい親子連れの方が 声をかけて下さり

無事パシャりできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

優しさに 感激しちゃいました


楽しい お散歩Timeの後は……


ちょぴっと 【 大掃除 】!!


ベランダに 出て…… 網戸・窓 拭き拭き~


おかたん 窓拭き中


pakuも 一緒に ベランダで 日光浴 ☆彡


貴重パシャりです(^ω^)











ぽかぽか♬お天気だったので♬


《 裸族 paku 》 です ♪(v^_^)v


pakuと のんび~りな お休みでした。


余談ですが……


窓拭き後 お掃除の神降臨で


〔 換気扇 掃除 〕しちゃいました (笑)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)












スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL

お医者さんに行くと必ず耳の下と足の股関節のの所をチェックしているので、私もこまめにチェックしているんですよ。
そのおかげで今回気づくことができました。
今日はちょっとしこり小さくなったような気がします(・ω・)bグッ
どうもありがとうございます♪

あぁ~。
うちも掃除にソロソロ手をつけなくては。
でもその前に年賀状を何とかせねばっ(汗)。

エビ、素敵だったでしょ(笑)?
あれ26年の花柄の年賀状の切手部分なんですよぉ。
全部エビ、ちょっとHAPPY💛

  • shunka
  • URL

おかたんさま。換気扇。お掃除したのですね~
素晴らしい!!
私が一番やらなくてはいけないところなんですが、恐ろしくて手が付けられません(ひーっ)

paku君とお散歩たのしいですね
親切な方にもお会いできて、クリスマスパシャ、できたんですね
paku君、とってもかわいいよぉ
いよいよクリスマスが近づいてきましたね~
わんこ達にプレゼント、何にしましょう?

  • machiz4
  • URL
こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。

分かりますね^^
掃除しだすと・・他のところも気になって・・・
ついでだし~ってなりますよね~
でも、換気扇は、大変だったでしょう。
我が家は、換気扇は、パパが、担当、毎年してくれます~^^
えらいなあ~ 綺麗なるとすっきり、見た目だけでなく、気持ちもすっきりしますね~

お外で、ベランダ~気持ちよかったね~^^

  • paku mam
  • URL

    mbd管理人さん

  管理人さんの 犬子ちゃん達への
   愛情を 感じました☆
 
  年賀状・・・そんな隠れ柄があったなんて
   ちゃんとみてから
  年賀状買えば よかったぁ~~(>_<)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     shunkaさん

  換気扇・・・出来れば 避けて
   おきたい場所なんですが!!
  毎年 31日の 夜に さらさら~って
   してたんですが・・・
  昨日は!! 自分でもビックリ
  こんなに早く 換気扇掃除するなんて
   奇跡ですよぉ~~(笑)

  Xmas まで あと10日
   present・・・ いつもより
  豪華な うまうまだけでいいかな??
  mamaさん presentイイものあったら
    教えてください(^^♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

     machiz4さん

 はじめまして まちさん
  こちらこそ いつも 読み逃げで
  すいません(>_<)

  換気扇!! papaさん担当なんですね
    いいなぁ~~~
  毎年 換気扇は さけてて
  31日の夜に してたんですが・・・
  今年は 31日のんびりできそうです(笑)

  冬の間は 日光浴 必要ですよね(^^♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   ☆嬉しかったです☆

  • ゆずのはは
  • URL

おかたん、窓掃除に換気扇掃除、頑張りましたね~!!

やる気スイッチ入らないとなかなか出来ないですよね・・・(;^ω^)

うちもとりあえず大掃除と年賀状は終わったので、あとは遊ぶだけ(!?)笑

裸族なpakuちゃんのレアな姿見れたから、何かいいことあるかなぁ♡

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

   mamaさん!! 凄い・・凄い・・
  大掃除、年賀状 尊敬~~☆

  そぉ~~です!! あとは
   年内 悔いのないように
  遊んじゃって下さいヽ(^。^)ノ

   裸族pakuは 少し早い
    お年玉です(笑)(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あかつき
  • URL

こんばんは~

大掃除さすがです
年末まで私もあまり休みもないので
ボチボチやっていかないとヤバイ。。。(’汗

pakuちゃんかわいいお写真撮れたね♪

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

paku mamさん エライ~
大掃除の時季が来ましたね~
年末に大急ぎでチョチョチョッて掃除してる私。
今年はpaku mam見習って、念入りに頑張ろう~っと(笑)

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  でしょでしょ!! 大みそかまで
   がっつり仕事なんで(^^ゞ
  掃除の神降臨 したときでないと
  絶対 しない換気扇(笑)
  これで 大掃除の山は越えました(笑)

  服着てないと なんか 違和感を
  感じてしまった おかたんです^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ☆nagomi☆さん

  毎年 換気扇は 31日の夜に
   してたので
  今年は・・・大みそか ゆっくりできるかな(笑)
  おっ!!mamaさん
  忙しいのに 念入りにですか!!
   素晴らしい~~~ヽ(^。^)ノ
   Fight~~です☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback