暗くなるのが早い (^^;;、




夕方 お散歩の時間……最近の悩み(^ ^)




昨日!まだ 17時前なのに… 空暗くないですか?


お散歩 Go~





パンダさんと一緒に おさんぽ~おさんぽ~♬





pakuお気に入りの

落ち葉じゅうたん (^O^☆♪





カサカサ~カサカサ~ 音がして 楽しそぉ ☆彡





pakuの 視線の先には……





シュナウザーちゃんが 飼い主さんを

待ってました 。


公園に ついた頃には!!





暗さが 増してましたぁ (;゜0゜)


でも! この暗さの中


子ども達が 元気に遊んでました。


pakuの 歩くスピード加速中









公園を出たところで ピカピカ点灯!!












このまま 安全に お家に帰りました


夕方 お散歩時間 考えないとな(⌒-⌒; )


今日は 変わりばえのしない 写メばかりで

ごめんなさい ´д` ;


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

9 Comments

ゆずのはは  

確かにすーぐ暗くなっちゃって、お散歩も大変ですよね・・・。

うちも一応4時過ぎには出るようにしていますが、これからはもっと寒くなるし、もっと早い時間になるかなぁ・・・。

pakuちゃん、そんなに急いでどちらへ~(笑)

2015/12/15 (Tue) 14:05 | REPLY |   

あかつき  

こんにちは(*^_^*)

だんだん暗くなるのも
早くなってお散歩の時間も考えなくちゃいけませんね~
でもライトがあって安全安全♪

2015/12/15 (Tue) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 17:48 | REPLY |   

カカオママです  

こんばんは(^^)

暗くなるの早いですね~(*^_^*)
週末にお花の植え替えしてるとあっという間に暗くなってびっくりです(笑)
我が家は、私が仕事から帰ってからなので
夕方散歩は、電柱の灯りの中をお散歩してます(^^ゞ
pakuちゃんも落ち葉のサクサクじゅうたん好きなんてすね(*^_^*)カカオもです(笑)
パンダさんのお洋服可愛いくて暖かそうですね~♪
暖かそうですね~

2015/12/15 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

    ゆずのははさん

   季節季節で お散歩時間
    悩みますよねぇ~~
 あと30分早く 行くようにしようかな!!

   paku・・かなりの 高速 お散歩です(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/15 (Tue) 20:27 | REPLY |   

paku mam  

   あかつきさん

  あっと言う間に 暗くなるので
   ホントに 考えないとですよね(-_-;)

  ピカピカ 大活躍です(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/15 (Tue) 20:30 | REPLY |   

paku mam  

   カカオママさん

  暗くなるの早くて びっくりですよね(・・;)

   カカオKUNも 落ち葉カサカサ~~
    好きなんですね・・
   たのしそぉ~に 歩きますよね♪

  パンダさんの お洋服
   mamaさんも 大好きな
  ちびまろんママさんの お洋服です☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/15 (Tue) 20:40 | REPLY |   

なっち!!!  

本当にくらくなるの早くなりましたよね~

4時半過ぎたらもう怪しくなりますね。

そして楽しいお散歩写真も似た感じに・・・
みんな 悩みは一緒ですね~   笑

日暮れが早くなると気も急いて 慌しいですよね・・・。

お風邪など召されませんように・・・♪

2015/12/16 (Wed) 05:25 | REPLY |   

paku mam  

    なっち!!!さん

   優しい心遣い ありがとうございます
      m(__)m

  そぉ~~なんですよね!!
   定番 お散歩コースは 特に
  変わり映えのしない写真に(・・;)
   
   わんこお散歩 あるあるですね!!

   なっちさん・・・
    体調には 気をつけて下さいね。。

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/12/16 (Wed) 16:05 | REPLY |   

Post a comment