今年最後のチクチク教室 (^^)




昨日は 2か月ぶりの


【 羊毛チクチク教室 】でした (⌒▽⌒)


羊毛チクチク教室の 先生は


オーダーで お洋服も 作られるんです♬


先生に Xmasケープを オーダーしてた


アールちゃん





☆ めちゃくちゃ 可愛いかっです ☆


羊毛チクチク中 paku





カゴバッグの中で まったぁ~り (^ω^)


チクチクの 振動が 心地よさそうでした(笑)


教室は 3時間……


今年最後の 羊毛チクチク だったので


いつもより 真面目に おかたん 頑張りました (笑)


※※※※※ 3時間後~~ ※※※※※


おかたん以外に 5人のmamaさん達が


いらっしゃったんですが……


2人の mamaさんの作品しか パシャり


出来ませんでした ( ̄O ̄;)





みなさん ほんとうに お上手で


毎回毎回 『 ぅあ~ っ 』 ってなります☆彡


♤ 器用な方は何をしても お上手です ♤


おかたん 作品です……





お家に帰って 玄関に 飾ってみました (^O^☆♪





玄関が 明るくなって 楽しい気分に♬


お家に帰って すぐに pakuがお出迎え


ワクワク ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しちゃいそぉ~☆彡


今年は 顔ばかりの チクチクに なってしまったので


来年は 身体も作れるように なりたいなぁ~(笑)


♧ ご一緒して下さったmamaさん達 ♧

ありがとうございました。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




























スポンサーサイト

Comments 5

shunka  

おかたんさま。
器用ですね~♪
paku君、かわいくてよく似ている~
不器用な私にはうらやましいかぎり

チクチクの間、ずっとおとなしく待っていたpaku君、イイコですね♪

2015/12/16 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    shunkaさん

  いつも 優しい言葉
   おかたん ぅるぅる~(>_<)
  うれしいです♪

    mamaさん・・おかたんも
  かなりの 不器用で
   先生の おかげで毎回なんとか
   完成なんです(笑)

  チクチクの 振動 ほんとに
  気持良いみたいで
   毎回 ぅとぅと~~ぅとぅと~です^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/12/16 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  

カワイイ~♡
pakuくんソックリ~♡
私も2年前位かな~? コレにはまりチクチク作っていたのを思い出しました(≧▽≦)
時間があったら又 作りたいな~♪

2015/12/16 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

☆nagomi☆さん

  mamaさ~ん
   そっくりですか・・
  お恥ずかしいです(*^_^*)

   羊毛チクチク されてたんですんね♪
   器用なmamaさんの 作品
    見てみたいですヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/17 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)