今月は… 1日 早く



昨日…お休みだったので 1日早く

フィラリアの注射に 行って来ました!

だったので…

車で初めて 病院に~

の 運転…それも豪雨は

めちゃくちゃ緊張します (−_−;)





paku にも バレてる~…

心配されながらも… 無事に病院到着







数分待って… 診察室へ~っ (*^^*)

先生! 今月もよろしくお願いします。





pakuの フィラリアの薬は…

レボリューションと言うのを 投薬して

もらってます(*^^*)

フィラリアの薬のあと…

今月末までに 八種混合をと言われたので…

体調も GOOD だったので…一緒に する

ことに~





おしりに…注射しまぁ~す…



鳴かずに… よく 頑張ったね

偉かったね paku

帰宅後の paku です U・x・U



疲れて… お眠です 


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です…

いつも あたたかい 応援

ありがとうございます!

励みになります o(^_-)O

よろしければ 今日も


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

pakuちゃん、フィラリアとワクチンと両方よくがんばったね♪
とってもお利口さんだ(*゚▽゚*)
小さいのに、がまん強いのね~

ご褒美はいっぱいもらったかな?(笑)

チャーリーへのお見舞いコメ、ありがとうございました!早く治って部活動に専念したいって言ってます(笑)

2014/09/05 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ちゃりママへ

ホメホメ〜ありがとっ …

昨日の夜は…おしりが痛かったです‼︎

paku より ▽・x・▽


コメントありがとうございます(o^^o)

チャーリーくんの カッコイイ姿 楽しみに

してます♬

おかたんより




2014/09/05 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)