☆ぬくぬく☆ U・x・U




こんなん! 買っちゃいました(^ω^)


※ くまのぬいぐるみ じゃないですよ (笑) ※








☆☆☆☆☆ ハンドメイドのニット帽 ☆☆☆☆☆


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


羊毛教室から 帰ろうとした時に


【 ニット帽 】 追加されて~


試着出来たので 試着してみました ♬


色も…… ピンク、レモン、イエロー、赤etc


どの色も 全部可愛いかったんです(^O^☆♪





paku初めての 色に挑戦!!


イメージ以上に 似合ってて “ GET ”



お家に帰って もぉ~1度 試着~ (笑)





♤ 輪っかの中に 耳を入れます ♤











紐で 耳部分が 調整できるので


《 pakuに ぴったんこの ニット帽 》(o^^o)


寒い日の お出かけが また 楽しみに

なっちゃいます (*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(*´ω`*)

ニット帽カワイイ(≧▽≦)
pakuクン、似合ってますね~(o´∀`)b
またオサレ男子アイテム追加ですね( ´艸`)

うひゃぁ。paku君、かわいい!!
とってもお似合いですよぉ
輪っかに耳をいれるなんて、グッドアイディアですね
感心感心!
さてまたまたお出かけが楽しくなりますね

そういえば…以前、クリスマスプレゼントのお話で、何をわんこにプレゼントしましょうかというお話があったのですが…(ちょっとまえのことですみません)私は寒がり?の二匹に、ブランケットをプレゼントしようかなって思っています
いつもヒーターの前で、温風に吹かれているので…
paku君はどんなクリスマスプレゼント、もらうのかな?楽しみだね♪

pakuちゃん、なんでも着こなしちゃうねi-234

とってもお似合いですよ~i-237

pakuちゃんはかぶせてもブンブンしないですか!?

うちの仔達、すぐにブンブンして帽子脱げちゃうんです・・・(´;ω;`)

こんにちは(*^_^*)

かわいい毛糸のニット帽~
寒いときも温かやね~♪
似合ってるよぉv-10

わぁ~、pakuくん、可愛いぃ~ (≧▽≦)
サイズもぴったりで、とっても似合ってま~す♪
pakuくん、ホントお洒落さんだなぁ~ (^-^)b
これで冬のお出かけがますます楽しくなっちゃいますね!!

     da---shiさん

  耳が 小さいので
   あきらめてたんですが・・・
  耳の大きさが 調整出来るので
   買っちゃいました!!

  オサレ男子アイテム^m^
   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

    shunkaさん

  paku・・耳が小さいので
   帽子は あきらめてたんですが・・・
  耳調整に 感激で GETしちゃいました^m^

  mamaさん Xmasプレゼント
   決められたんですね♪
  教えてくださり・・・嬉しいです(*^_^*)

   まだ・・決めてないんです(・・;)
    どぉ~しよぉ~~

  コメントありがとうございます<(_ _)>

     ゆずのははさん

  似合ってますか!!
   嬉しいです

  耳の大きさ 調整できるので
   ブンブンしても 大丈夫です(^_^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

    あかつきさん

  耳で調整に 感激しちゃって
   買っちゃった(*^_^*)

  似合ってる!! 嬉しいです♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

   タロはなさん

  paku・・・お洒落さんだなんて
    お恥ずかし~~いです(*^。^*)

  帽子似合ってますか!!
   うれしいですヽ(^。^)ノ

  早く!!mamaさんの お洋服
    pakuに着せたいです^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

郵便局の人も知らなかったんですか∑(゚ロ゚〃)
そのことに驚いた管理人です♪

この帽子、やばくないです?
めっさ可愛いじゃないですか。
しかもぴったんこサイズっ💛
うちの犬子、帽子を被せるのもそれを維持するのも超大変です(汗)。

      mbd管理人さん

   管理人さんの おかげで☆
    友達に ドヤ!!できました・・
   ありがとうございますm(__)m

  paku・・耳がちいさいので
   帽子はあきらめてたんですが・・

  耳で調節できて ピッタンコだったので
    買っちゃいました♪
   おされな管理人さんの 可愛いって
  言っていただけて 嬉しいです(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

きゃ~♡ ニット帽メッチャ可愛い~
色も素敵だし! メチャクチャ私好み(#^.^#)pakuくん似合うよ~♪

☆nagomi☆さん

   やったぁ~~~ヽ(^。^)ノ
  mamaさん好みなんて
   うれしぃ~~です♪
  しかも 似合うだなんて(*^。^*)
  色は!! ひとめで 決めちゃいました☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>