みんで お勉強




昨日は 【 しつけ教室 】


合同練習 特別クラスでした……


白組さん~ 赤組さんまで


ワンコ大集合でした U・x・U











全部で 何頭いたかな?


ゲートから みんなで移動~~





『 なに! 話してるんだろぉ~? 』 (^ω^)




リンちゃんも 一緒に…… ♬


仲良し チワワんです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


合同練習! 全クラス 全員なので


組ごとに分かれてしたんですが……


人数が 多くて ゥワァ~~!!


特に 赤組さんは 【 圧巻 】でした(O_O)


☆ ハンドラーさん・愛犬との信頼関係が 素晴らしい ☆


合同練習の後は……


トライアル ( 家庭犬審査協議会 )が 行われました。


見学してたんですが……


あまりの強風に 断念して 帰ってきました(^ ^)


トライアルを受けられる


ハンドラーさん みなさん緊張されてたんですが


いざ! 順番がくると


集中力、愛犬との信頼関係の 凄さに


またまた オドロキ Σ(・□・;)


良いものを見せてもらいました。





寒さと疲れで…… お家に帰ると











お疲れさま paku (_ _).。o○

訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)

















スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

昨日は寒さと強風のなかお疲れ様でした。
普段会わないワンちゃんもいて
たくさん賑わっていましたね~!
冬のトライアルはなかなか厳しいと実感。
でもそれも乗り越えられるよう頑張りまーす(^∇^)

  • shunka
  • URL

しつけ教室から帰ってきたpaku君、キリッとしていて、イケメン(イケワン)くんですね
トライアルをうけられる皆さんの様子に刺激を受けたのですね♪かっこよい~

仲良しpamu君とはいつもどんなお話しているのかな?こっそり聞いてみたくなりますねぇ

  • paku mam
  • URL

     パムママさん

   昨日は 寒い中 お疲れ様でした。。

    いつもながら 見学ですが!!
    凄いです~~~~
  冬の トライアルそぉですよね
   pamuくん どんどん
   凛々しくなっていきます(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     shunkaさん

  mamaさん
     イケワンだなんて^m^
   そんなぁ~~~~(笑)

  トライアル あの緊張感
    何度と見てますが 凄いです!!

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)
昨日はお疲れ様です
寒かったでしょうね
午前中も寒かったもんね。。。

私には耐えれないだろうなぁ(笑
普通のテストもダメだも~~ん(笑

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん

  昨日は 笑ったね~~
   K先生 話術楽しかったね(笑)

  トライアル中!! 強風警報が出て
   寒かった~~~(>_<)

  あの 雰囲気 凄いよぉ~~!!

  遥か彼方の またまた遠くの話です。。
   通常テストでも
  ドキドキMAXだから~~~

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL

私もつい最近マナーオールの存在をしったのです。
結構可愛いのですが、お値段はそうでもありませんっ(笑)。

家庭犬審査協議会 ・・・。
うちとこは、一生ご縁がなさそうな所です。
唯一行けそうだとしたら孟徳くらいかな(笑)。
兎に角チワワンズが駄目なことはだけは
分かります(´,_ゝ`)ぷ

  • paku mam
  • URL

      mbd管理人さん

  マナーオールって
    お値段は 可愛くないのですね(・・;)

  トライアル!!
   ここまで なんでできるの~~???って
  毎回 思ってしまいます。。
   管理人さんの犬子ちゃん
  信頼関係ばっちりなので
   試験受けてみてわ?☆

  あっ!!  おかたんは
   絶対 無理な話です。。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback