可愛い~ (*^^*)




今日のBlogの前に




友達が 面白い物 見つけたよ!と


買ってきてくれました(^ω^) どんな味だろ?(笑)(笑)


****** ここから 今日のBlogです ******


とぉ~っても ♡ 可愛い ♡物が


出来上がって! おかたんの手元に♬


作ってくれたのは



♧ めいちゃんの お姉さん ♧


その可愛い~物とは♬








《 アイシングチャーム 》 イニシャル付き

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


※ めいちゃんのお姉さんは アイシングの先生なんです※


おかたんの他に お友達mamaさん達も


オーダーされてたんです 。。。




ラブラドールの BEERちゃん




ダックスフンドの ミル・ココちゃん



チワワの pamuくん


みんな可愛く出来てましたぁ~ ☆


お散歩バッグに 付けてみました⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





お散歩楽しくなっちゃいます (^_^)☆



♡ めいちゃんお姉さん 可愛い物 ♡


作ってくれて ありがとぉ~ ☆彡













訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ。かわいい~
優しくてほっこりしちゃいますね
アイシングチャームというのですか
すてきですね
paku君のはもちろん、ほかの皆さんのチャームもそれぞれとてもかわいいです
お散歩の楽しみが、また増えちゃいますね

ところで、ポテチちゃん
どんな味なんでしょう??
食べたらぜひ教えてください

ではでは良い週末を♪

   shunkaさん

  アイシングチャーム
   正式名称は??って 聞いたら
  ないです!!って言われたので
  勝手に つけちゃいました(笑)

  ルンルン お散歩 楽しみです♪

  ポテチ・・・・気になりますか!!^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます